君はベスト!

ね、なんか色々思うことがあるって言ったじゃないですか。

とまあ、それは置いておきまして。

今日の珠理奈は最高でした!(≧∇≦)

しょっぱなの「UZA」で、僕が今日映画館であっても。と訪れた甲斐があったというか、満たされました。

そのくらい素敵だった。

体調云々とかね、それを考えることもなかった。

そのパフォーマンスにはそういう部分が全く観えなかったから。

でもね、ちょっと落ちそうだったと思う。

だから、何も考えなくていいから!本当に、何も考えなくていいから!

早く、そしてほんの少しだけでもゆっくり休んでください。

あなたの表情が瞬間、力強く、冷静に、前を向く意志を持ったものに変化したのを感じました。

一瞬のうちに、あなたが考えたことは何だったろう?

全てが分かるわけじゃない。むしろ、一部分でも分かってあげられてるのか、それすら怪しい。

ただ、あなたを想うだけ。

その先に過った未来。どうか、珠理奈と僕の考えがすれ違っていますように。

すれ違うことを願うなんておかしいけれど、今日はそんなことを想う。そんな夜です。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR