スポンサーサイト


今度は、GALAXYか...

以前にですね、スマホのジャケットを珠理奈のにしたいがためだけに、iPhone5にしたことはお話ししました。

だけど、これはなぁ...。

ーーーーーーーーーー

SKE48とGALAXYによる新ユニットGALAXY of DREAMSを結成しました。

GALAXY of DREAMSではGALAXYを通じてオリジナル楽曲のリリースなど、様々な活動を実施致します。
他にもご購入者特典として、オリジナルのスペシャルボックスプレゼントや抽選で2Shot撮影会のご招待などもりだくさん!

スペシャルサイトではメンバーが様々なミッションに挑戦する「GALAXY Challenge」、メンバーが初めてGALAXYを体験するムービー「My First GALAXY」など様々なコンテンツがあります。

詳しいキャンペーン情報はスペシャルサイトをご覧下さい。
http://www.samsung.com/jp/galaxyofdreams

ーーーーーーーーーー

スマホをスマホとしてほぼ活用していない僕にとっては、ドコモのガラケーもスマホに変えてしまうことはかなり痛いんですよね。何だろう?余計なことっていう訳ではないんですが、スマホらしいことをしないのなら、ガラケーの方が圧倒的に使いやすいと思うんですよね。

あ、僕にとってはって話ですね...。

それにしても、1万名様は招待しすぎじゃないかな?メンバーの身体への負担が大きすぎませんか?



これを観る限り、頻度高く、かつ使いこなせるのなら、楽しそうですね←

珠理奈がぐぐたすガンガン投稿してるのは、これがきっかけかな?

さて、僕は再び機種変更してしまうのか(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流れから

じゅりまさむねさん

これ 買うしかないでしょ

私、もともと SUMSUNGとは つながりもあり

この機会に GALAXY NOTE購入 真剣に

考えます。

あと、(異論あるかとは思いますが) 

GALAXY OF DREAMS が 今の SKE TOP10ですね

あ、把握してなかった

げきからおやじさん、

買うしか!ですか…。

その気持ちはありつつも、いやあ、流石に悩みます。ガラケーが楽な僕としましては、docomoもSoftBankもスマホにしちゃうのはキツイっす。

でもなあ……いつの間にか持ってたらごめんなさい(笑)

こんなんやるんだあっての見てて、メンバー見てなかったです。げきからおやじさんにそう言わせるようなメンバーなんですね。なんとなく誰が入ってるか分かった気がします。

後でちゃんと確認します。

ごめんなさい(T ^ T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
