さて、どうしたものか...?

僕の心は決まっておりました。

でもね、簡単に揺らいじゃうもんなんですね。

全然展開とかは違いますけど、「ブリーチ」でこんな台詞ありましたな。

昨日リクアワに向かう前の話なんですけど、郵便物が届きました。

届いたものは、こちら。

016_201401241625005dc.jpg

タイトルに戻ります。さて、どうしたものか...?

これですね、応募したときは当たったら、仕事をどうにかして行こう!って思ってたんですよ。

で、そのあとに、やっぱり仕事をそういうことでずらしたりするのは(出来るとしても)、良くないなと。だから、行くのを見送ろうって。その翌週のS公演と、翌月の珠理奈生誕祭にすべてを懸けようって。

そう考えたら、このキャンペーンのことも忘れてました。

そうして行くのが困難であることが分かっているときに限って、こうなるのが人生なんですよね。

しかも、昨日のリクアワで観た珠理奈は、大きく変貌を遂げていましたし。

猛烈に悩み中です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おいで。
みんなが待ってます
きっと珠理奈も、
じゅりまさむねさんのように応援してくれる人を待ってます

これは

じゅりまさむねさん

2月2日ですね

招待券が 当選されるなんて 裏山ですよ。

悩んで、、行かれると思いますよ




ありがとうございます

お返事遅くなりました。

答えを出すまで、ちょっとどうお返事したものかと。

おどぱ!さん、

おいで。とお誘いくださってありがとうございます!

激しく悩みましたが、参戦する事にしました\(^o^)/

当日にバスでという形ですが、よろしくお願いします!

げきからおやじさん、

予想通りに動いたようで、無駄に悔しいですね(笑)

そんなに時間も無いかもですが、当日はどうぞよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR