輝くNMB、堕ちたHKT

これは、客観的なのかどうかは全くもって分かりません。

僕個人としての好みと言うか、大切なものがあるかないかという基準でのお話です。

今日のリクアワでは、NMBがかなり輝きを取り戻したパフォーマンスを披露していました。

紅白の舞台で取り戻した、振りを揃えるというところに高い意識を持ちつつ、元々高めていた技術が際立つ形になっていたと思います。

中でもさや姉のパフォーマンスは、群を抜いていました。

さや姉は、ちょこちょこ言動が好きではなかったりするんですが、パフォーマンスは基本的に非の打ち所がないです。

そして、歌唱力という点でも存分に魅力を発揮していたと思います。

さらに、りぽぽの独演会MCもかなり良好で色んな魅力を伝えることが出来たのではないでしょうか?

N公演の楽曲である「初めての星」は、本当に気力も充実していましたし、全体として高いレベルにあったと思います。

「最後のカタルシス」で城ちゃんも出演していましたが、涙ぐんでましたね。

帰ってこれて、良かったね♪

ポテンシャルは知ってるつもりだけど、まだまだ。それでも、もうかなりのメンバーを抜き去っちゃったんじゃないですかね。

余談ですが、渡辺美優紀をひな壇から見つめる木下百花の表情がいっちゃってましたね(笑)

NMBは、引き続きこのパフォーマンスを維持できれば、かなり魅力的なチームに化けると思います。

弱点は、「三日月の背中」でセンターを務めた、全く踊る気の無い、魅力を感じさせない渡辺美優紀。それでも、AKBの楽曲に出演する時よりはNMBの楽曲披露時の方が遥かに踊っていたのは、救いと言えるかもしれません。

HKTは「よっしゃーHKT!」で登場。

一度消えた光を灯すのは、なかなか容易ではないようで。

とても残念なパフォーマンスを披露するメンバーの姿がそこにありました。

あまりに退屈で、残念さもあいまって曲の途中で観ていることが辛くなってしまったので、目の休息時間にしてしまったほどです。

ただ、最初に但し書きしました通り、あくまでも限りなく主観的な意見です。

パフォーマンスが良くないことを、逆にパフォーマンスが良いことを、そこまで気にしてる方がどれ程いらっしゃるのか、さっぱり分かりません。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リクアワ 映画館

じゅりまさむねさん
おお~ 一気に大量更新 ありがとうございます。

2日目(大阪) 3日目(六本木) と
映画館にいってきました。
TDCの現場は 当たらないですね。

基本 SKEしか みていないですが
リクアワだからこそ 聴ける歌 観れるメンバ-も
あって 楽しませていただきました。
オキドキのあいりんさん、衣装、髪型も含め ぐっときました。

NMBは やっぱ さやねえですね
あと かわいい子がおおいですわ やっぱり

TDC

げきからおやじさん、

バランスの取れていない、ブログで申し訳ないです。

大阪の映画館に行かれるとは予想外でしたよ(笑)

TDCで観ることができたら、本当に最高でしたけどね。僕が行った映画館は、何回か入った中でも類を見ないほど静かでした。

オキドキね〜。正直、入ってないかと思いましたが、観たかったですね。真木子がくーみんの衣装とか、泣いちゃいそうですけど(笑)

あいりんを堪能出来たようで何よりです♪

NMBではさや姉が大好きですもんね。僕も好きですが、そこまで言えるほどじゃあないですから。

可愛いメンバー、本当に多いと思います。それだけじゃあって話にもなりますが…。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR