スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り続けた足跡

リクアワ初日が終了しました。

最後の方はともかくとして、全体として楽しかったです♪

珠理奈の努力してきた、その確かな足跡が、ここまでの道程が見えて、最初っから泣きましたけど。

「Beginner」を観て、珠理奈のパフォーマンスが突き抜け過ぎているほど、良かったと感じました。

他のメンバーが付け焼き刃で披露しているものとは明らかに違うそれ。

気持ちの面って意味でもそうなんですが、全力で駆け抜けてきたからこそ、そこで全力であったからこそ、身についている物があるんだって。

あのさや姉でさえも、高いパフォーマンスは披露できていませんでした。それはきっと「Beginner」が発売された当初にいなかったから。

珠理奈は全力で走ってきた。いつでもどんな時でも。

だから、このリクアワに向けての準備期間は他のメンバーと変わらなかったはずなのに、ずっとずっと高いパフォーマンスを出来る。

彼女が積み上げてきた、その努力が彼女自身を高みに押し上げてくれていました。

だって、ダンス憶えるの早いかもしれない。そしてあまり感じられていないかもしれないけど、珠理奈は努力型なんです。

練習量がハンパないから、ずっと高いパフォーマンスができているし、それをしてきたからこそ、上手くなっている。

それは、本日同じくランクインしていた「JYURI-JYURI BABY」を観れば一目瞭然。

SKEの周りのメンバーのレベルが高いと言うのもありますが、きっと披露する回数の少なさ。そして、それを短期間で仕上げるということの難しさ。

気持ちは乗っているし、しっかりと魅せているからすごく良いものにはなっているけど、少し違和感がある。

だから、珠理奈を公演に出演させてあげてください。

公演に出ていなくても、ずっと努力しているから、ポッと出た時に高いパフォーマンスが披露できるけれど、元々はダンス上手くなかったんです。

今は上手くなったし(って僕がそこまでダンスの上手い下手を語れるほどの目を知識を持っているわけではないですが)、魅せ方も上手くなって今日は本当に突き抜けていました。

その輝きが一瞬で消えてしまわないように、彼女の輝きが磨き続けられて増していくように、どうかお願いします。

ちょっと分岐点のようなところに差し掛かっていると感じていることは、以前に少し書きましたが、乗り越えられるラインまできたと思います。

少なくとも今日のパフォーマンスを見る限り、壁はブチ破っていました。

僕が思っていた以上に、大きく変貌を遂げたと感じます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。