スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKTと指原と秋元康と

ちょっと前に目にした記事。

秋元康が指原を

「グループがパワーダウンしても自分だけは目立ちたいタイプ」

と、評していたそうです。

ちょっと記憶が……もしかしたら少し言葉は違うかもです。

と、指原がそういうタイプであることを完全に分かっていながら、あれだけ良いチームになることを予感させたHKTへ移籍させたわけで。

指原を輝かせるためにHKTを踏み台にしたのか……

でもでも、最近はよりパフォーマンスってそこまで大事な要素ではないのか?って疑問が駆け巡っております。

なので、指原が移籍したことに伴い、パフォーマンスははるかに落ちたけど、メンバーの知名度や人気自体は上がったと思える。

この状況は成功と言えるのかもしれません。

やっぱり全ては秋元康の目論見通りなのかな。

にしても今更ですが、多田がキャプテンとか………。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。