スポンサーサイト


リクアワ初日

悩みに悩みましたが、映画館チケットを取りまして、会場にきております。

日曜日は定時に帰れそうだから日曜日も。って思ったら、既に受付終了してましたが。

にしても、映画館の最前列は観辛い
ですね。

さて、珠理奈を観ることためだけに来た。と言っても過言ではない訳ですが、どのくらい登場するのか。

ぐぐたすなどを見たりしても、全く出ないということはないだろうというところですが、奇跡の1日になってくれることを願います。

今日は静かに観てる予定です。

と言いつつ、サイリウムは忍ばせている件(笑)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

JYURI-JYURI BABY良かったですね、記念すべきチームSの1発目がこれだったと言うのが個人的には驚かされましたが。

MCでのダジャレの切り替えしの早さは流石と言ったところでしょうか。
明日以降も楽しめそうな初日だったような気がします。

良かったです

北陸の人さん、

コメントありがとうございます。

正直、この楽曲自体が圏外だと思ってもいました。ひな壇にいるメンバーを見て、パレオはもちろん、Sの楽曲あるんじゃないか?って思ったりもしましたが。←って、リクアワでこれはいいのか?という疑問(笑)

あのメンバー内にいると、準備期間とこの楽曲に対する経験値の少なさが分かりますが、気持ちの面などパフォーマンスは良かったと思います。

ある程度MCで話すことが分かっていたにしても、あのダジャレは凄かったな~。にしても、徐々になってきているとは感じていましたが、ここにきて急激に大人っぽい顔立ちになっていたような。

初日、楽しかったです♪今年のリクアワは、全日楽しめるんじゃないかな?と感じました。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
