真木子!

みなさま、大変ご無沙汰しております。

書きたいことは沢山あるんですが、考える時間とまとめる時間と想いの熱量が反比例しているようで。

全く何も書けずにいる今日この頃です。

と、真木子が黒髪になりました♪

黒髪が似合う似合う。可愛くなりましたな。当然なんですけどね、真木子さん。

これで心置きなく、真木子を応援できます。

ここまでは、どっか心に引っかかりがあってしまったもので。

写メ会も、かなり楽しみになりました\(^o^)/

S公演も観たいな~♪今こそ、センターで観たい!

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なし

まだ確認しておりませんが
じゅりまさむねさんの目が確認済ならば、安心

似合う似合わないの次元ではなく
斉藤真木子の茶髪は、「なし」でした。

意地っ張りな人ですから…
自分の意思で、戻ってきてくれてよかった。

みきてぃ同様、試してみるということは
何事も経験なので良いとは思っております。
改めて、これからの真木子に注目ですね。

おっしゃる通り

おどぱ!さん、

モバメで確認しましたので、とりあえず間違いはないかと思います。リクアワは映画館だったことと、照明の関係もありますので、バッチリ確認はできませんでしたが。

>似合う似合わないの次元ではなく
斉藤真木子の茶髪は、「なし」でした。

意地っ張りな人ですから…
自分の意思で、戻ってきてくれてよかった。

みきてぃ同様、試してみるということは
何事も経験なので良いとは思っております。
改めて、これからの真木子に注目ですね。

何もかもがおっしゃる通りです。

真ん中の二行。ホント、誰かに言われたからって戻るようなタイプではないし、逆にもっと戻ってこなくなりそうだから...。自分の意思で戻ってきてくれたことが良かったです。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR