スポンサーサイト


滑り込み!スープカレー

少し遡りまして、ココイチとSKEのコラボキャンペーン。

012_20140124181813187.jpg

元々そんなに回数行っていたわけではないですが、スープカレーになってからは一度も行ってませんでした。

だって、スープカレーとか意味分からないんですもん(笑)

なぜカレーをスープにする必要があるのか、なぜ麺を別にする必要があるのか、つけ麺と同じくらい訳分かりません。と、特別な理由はまったくありませんけど、意味が分からなすぎて食べに行かなかったわけです。

ただね、一度くらいは行っておこうってなりまして、行って参りました。

母親を巻き込んで(笑)

結果、

014_201401241818188b2.jpg

ステッカーが当たりました。

流石......

うちの母親(笑)

スマホスタンドがオシャレだし、使いどころもありそうだしで欲しかったんですけどね。珠理奈がいるチームベジタブルだったので、全然オッケーです♪

しかし、僕一人だったら外れだったんだろうな~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

強運の風

じゅりまさむねさん

おめでうございます

私も 2打数 2安打で

チ-ムベジタブルシ-ル ゲットできました。

2回目は お店のひとが”好きなの選んでください”みたいな

感じでしたが、

もちろん どこにも 貼らないで

握手会にもっていきました ひひひひ

何かおかしい

げきからおやじさん、

10割打者おめでとうございます!

僕は、自身が当てた訳じゃないですからね。

去年は本当に、強運の年だったと思います。もっとすごい方はいるんですけど、そうでなくて、自分のこれまでの人生で考えるとです。

でも、何か引越した辺りから流れが変わった気がします。

ん〜どうなることやらです。

握手会のネタ、常に補充ですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
