スポンサーサイト


こちらも大きく変動、AKBソート

ここまできたらね、やっておきましょうってことで。

あ、でもHKTは全く興味がなくなってしまったことと、それに付随して全く観ていないのでやりません。

さて、AKBソートの結果は、


3位:岡田奈々
4位:西野未姫
5位:大場美奈
6位:平田梨奈
7位:田野優花
8位:大森美優
9位:北澤早紀
10位:込山榛香
12位:内山奈月
13位:高島祐利奈
14位:大島優子
15位:川栄李奈
16位:岩田華怜
17位:佐々木優佳里
18位:橋本耀
19位:北原里英
20位:鈴木紫帆里
22位:村山彩希
23位:相笠萌
24位:小嶋真子


となりました。

抜けているところは、兼任メンバーです。(大場は元々AKBなのでそのままにしてあります)誰がどこに入るのかは、ご想像にお任せします。ま、だいたい分かりそうですけど。 

NMBに続き、去年とは大きく変動しています。

その前に去年の順位絶対嘘でしょ!と自分に突っ込みたくなるくらい(笑)

今回は主にチーム4のメンバーが多くなりましたね。必然の結果ですが。ある程度のところで4か所くらいに区切れるんですが、その中のメンバー間はどっちも同じくらいな感じだったので、結構迷いましたね~。

込山は感覚としてはもっと上になるような感じなんですが、インパクトが強すぎたので控えめにしておきました。

これで何になるってわけでもないですが、1年に1回やってみるのは面白いですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
