スポンサーサイト


おもいっきり変わった、NMBソート

去年はリクアワを前にして、全グループやっておこうってことで、ソートしたんですけど、今年もやってみましょうって勝手に思っただけです。

で、SKEに続いて、NMB。

結果は、

1位:薮下柊(BⅡ)
2位:黒川葉月(BⅡ)
3位:久代梨奈(BⅡ)
4位:山本彩(N)
5位:中川紘美(研)
6位:山尾梨奈(研)
7位:矢倉楓子(M)
8位:村瀬紗英(M)
9位:河野早紀(BⅡ)
10位:上枝恵美加(BⅡ)
11位:日下このみ(BⅡ)
12位:太田夢莉(BⅡ)
13位:加藤夕夏(BⅡ)
14位:植田碧麗(BⅡ)
15位:石塚朱莉(BⅡ)
16位:谷川愛梨(M)
17位:梅原真子(BⅡ)
18位:小林莉加子(BⅡ)
19位:木下百花(M)
20位:三浦亜莉沙(研)


と、こんな感じになりました。

こちらは去年と大きく変わりましたね。それでも、去年から引き続いて4人残ってますけど。去年は、とりあえずの知識だったんでしょうね~。ほとんどNメンでしたから。

今年はNからは、1人。変わりすぎですね(笑)

BⅡメンが圧倒的に多くなるのは仕方ないです。NMBへの興味ってのは、ほぼほぼBⅡへの興味ですから。

3か月前くらいにやっていたら、まーちゅんと菜々ちゃんはかなり上位に入っていたと思います。今でも好きな想いと、なんだかな~?って想いと複雑で、結果的に2人とも20位圏外になりました。

あと、この下に城ちゃんがいますけど、パフォーマンスなどが以前のものに戻ってきたら、もっと上にくると思います。

団子状態っていうのも変ですけど、同じくらい好きなメンバーが多いので、ちょっとしたことで順位が大きく変わりそうです。5位まではほぼ変わらなそうな気がしますけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなんでましたあ2

じゅりまさむねさん

引き続いて トライしました。

まだ 名前と顔が一致しないメンが 多い

勉強不足なり

結果とし やっぱりBⅡメン多くなりました 

一位は まよわず さや姉です

次は JKTです

十分です

げきからおやじさん、

BⅡメンがお分かりになるならば、それで十分だと思います。

げきからおじやじさんの1位がさや姉は間違いないですね♪

それよりも、JKTのソートを出来る時点で勉強不足では無いと思いますけど(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
