スポンサーサイト


久しぶりにSKEソート

特に意味は無いんですけどね。1年に1回、なんとなくやっておきたいなって思った次第で、今年もソートをしてみました。

さて、結果は、

1位:松井珠理奈(S)
2位:斉藤真木子(S)
3位:高柳明音(KⅡ)
4位:古畑奈和(E)
5位:熊崎晴香(研)
6位:加藤るみ(KⅡ)
7位:東李苑(E)
8位:松井玲奈(E)
9位:宮前杏実(E)
10位:木本花音(E)
11位:古川愛李(KⅡ)
12位:中西優香(S)
13位:都築里佳(S)
14位:江籠裕奈(S)
15位:大矢真那(S)
16位:大場美奈(KⅡ)
17位:須田亜香里(KⅡ)
18位:木崎ゆりあ(S)
19位:矢方美紀(S)
20位:大脇有紗(研)


と、こんな感じになりました。

1位が不動なのは当たり前としても、卒業メンバーが抜けただけで、上位4名は変わってませんね。ちゅりと真木子の順番が逆になったくらいです。

あとですね、以前までの記憶と言うか、そういう好きな想いがあった感情が少し混じっているような気がします。完全に‘今の’ってだけでなく、これまでのってのが含まったものになっている感じです。

いきなり5位に熊崎とか、我ながらビックリですよね。感覚的には、るみとアズマリオンの下な気がしますが。

まぁでもやっぱりですね、あれだけのパフォーマンス魅せられればね。しかも熊崎は、憧れている先輩は珠理奈と答えていたと思います。自分の歩む方向と合致したパフォーマンスをしていると言えるかもしれません。

応援したくなる想いも込みでなった結果かな?と思います。

チーム別だと、

S:8人
KⅡ:5人
E:5人
研究生:2人

で、やっぱりSメンが多いようです。

去年やったのと見比べてみたら、上位だけでなくほとんど名を連ねているメンバーが変わってませんね。熊崎とアズマリオン以外は、去年20位よりちょっと下にいたメンバーがそのままスライドしたような感じですし。

別に悪いことではないのですが、新たな魅力を発見できたメンバーが少ないと言う風にも言えるかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなんでましたあ

じゅりまさむねさん
懐かしい~
と ゆうことで 久々に 自分もやってみました。
5位まで ぜんぶKⅡメンでふ
3位 ちゅりさんは 一緒でした。
あとの4人は
はい
予想通りメンです

予想通り?

げきからおやじさん、

懐かしいですよね。

そんな頻繁にやるものでもないですし。

5位まで全員がKⅡメンとは、流石です!なんかSメンが上位の2人だけで、そのあとしばらく空いちゃってすいません(笑)

それにしても、僕の中では2番目がちゅりだと思っていたので、そこが予想外ですね。

推しソート

おはじゅりちゃんヽ(´ー`)ノ

推しソートみました!
20位まで順位を付けられることが驚きでした(笑)

あれ…阿弥ちゃんとつうちゃんと梅ちゃんとあーさがいないんですが…(>_<)

そんなこともあります

うどんさん、

コメントありがとうございます。

いや〜選べないなって思っても、引き分けみたいのは選ばないようにしましたよ。頑張りました(笑)

でも、結果を見るとなんか自分の感覚と違うんだよなって思ったり。

>あれ…阿弥ちゃんとつうちゃんと梅ちゃんとあーさがいないんですが…(>_<)

うん、そんなこともありますよ(; ̄ェ ̄)

まあ花音と江籠ちゃんいますから。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
