スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMBの紅白歌合戦

PCが使えなくても、どうにか更新も返信も出来るはずなのに、どうしても滞ってしまって……

何度も書き直したりするので、どうにも考えをまとめながらってのが難しくどうにも改善出来ない状況が続いています。

言い訳終わり(笑)

毎度のことながら、今更の話。

紅白歌合戦のNMBは、素晴らしく良かったと思います。

ようやく念願叶って…というのは、SKEという存在があるし、そんなにそこにやっと!っていう想いは個人的にはありませんでしたけどね。

メンバーにはその想いがしっかりとあったのでしょう。何よりもさや姉にはそれがあったのだと思います。

また、運営など全体から1年を通して盛り上げていましたからね。

ただ、ツアー最終日のNHKホールでのパフォーマンスを観たときの印象があるので、紅白でもそこまで期待はしていませんでした。

しかし、期待してなかったから振れ幅が大きかったということではなく、単純に良かったと感じました。

NMBが強調していた"振りを揃える"。これがまず良かったと思います。

なんか久しぶりに、いや初めて?このレベルのNMBのパフォーマンスを観たかもしれません。

その位良かったです。

ま、普段からそうやってパフォーマンスしようよ!って思ったりもしました。

特に、みるきーさん。

やっぱり踊ろうと思ったら出来るんじゃないか!って。最初の頃のみるきーを思い出しました。

カモネギを選んだというのも、いい選択だったと思います。

ユリイカだったら、多分普段通りのパフォーマンスに毛が生えた程度のものに収まってしまったんじゃないでしょうか?

なんというか、カモネギにしたことによって、どうするべきか?ってところの方向性が定まったように感じました。

逆に感じる人ももちろんいるでしょうけど、初出場だったことを差し引いてもSKEよりNMBの方が良いパフォーマンスだったと思います。

あえて書きましたが、そう感じたこと。そういう印象のパフォーマンスであったことが、NMBかなり頑張ったなってところからくるものだけでなかったことが悔しかったです。

いや実際にはNMBがSKEを上回る気迫を魅せていたとしても、SKEを上回るパフォーマンスをするということは想定外でもあり、その時点で悔しいわけですが。

NMBはここで終わらないで走れるか、が気になるところです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。