スポンサーサイト


紅白歌合戦のSKE48

ようやく、紅白歌合戦を観ました。

いや~再生ボタンを押すまでに時間かかりましたね。

SKEの出演時間は2分弱。気付いたら、3時間くらい経ってました。そんなに紅白を観続けたのか?いえ、違います。ずっとリピートし続けてました。

何回リピートしたんでしょうね。考えないでおきましょうか(笑)

しかも、強制的に切られた(呼び出しくらった)から止まったけど、自主的にだったらまだ観続けるつもりだった人。←こういうのをきっとキチガイというんでしょう(笑)

さてその紅白のSKE。とりあえず、全員出演じゃなかったことは残念です。

それは仕方ないこととして、考えないで、ザックリとした感想は「良かった」ですね。

"ものすごく"をつけることは出来ないかな?ってとこです。

賛成カワイイ!が微妙という、僕のひどく個人的な想いが混じっている点は否定は出来ません。

個人的には「Escape」で勝負して欲しかったかな~?それはそれで難しかったかな。

そこを言い出したらキリがなくなるから、やめましょう(^^;;

紅白のパフォーマンス。と言うか、フォーメーションがなかなか良かったかな?と思います。

フォーメーション?

じゃないか。メンバーのポジションが良かったかな?と。

上手い具合にバランス取れていたと思います。

チームとして向いている方向も限りなく同じでしたし、楽しんでいると同時に、気力が充実しているのも伝わってきました。

個人に目を向けると、当然のことながら良いメンバーだらけでしたが、

アズマリオン、花音、こあみ、真木子、熊崎

は、かなーり良かったと思います。

特に後者の3人は、目立つような位置ではないのに、そんなのはお構いなし。それこそがSKEだと思います。

そして、珠理奈も良かったと思います。

体調が完調でなかったというのはあるでしょう。でも、それはあの舞台では言い訳にはなりません。

だから、そういうことを考慮せずに、思った「良かった」です。

最初は、ん?って思ったりもしたんですけど、繰り返してる内になんかスッと腑に落ちるタイミングがありまして。

突き抜けたようなパフォーマンスには見えませんでした。

でも、そっか。って。だから、このパフォーマンスが良いんだって。

まあ、毎度のことで意味分からなくてすいません。

だけど、とても良かった♪

限りなく厳選して名前を挙げましたが、本当に良かったメンバーが多かったです。

ポイントポイントで手抜きだったメンバーがいて、全員全力だったと言えないのが悔しいですけど。

踊れないとか、踊れるレベルに差があるということではなく、踊ってないメンバーが数人いたのが残念で悔しかったです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紅白良かったですね。
昨日のAKBショーで舞台裏も含めて放送してました。
紅白用の振り付けだったようで
筋肉痛がはんぱないとか大変そうでした。

‘良’

はやっちさん、

お返事遅くなりました。

ありがとうございます。紅白は良かったと思います。記事でも言ってますが、ものすごく!とは言えないところが、個人的には残念ですけど。

色々な動きを取り入れていたようですし、かなり筋肉痛になったみたいですよね。
そういう努力の跡は、あのパフォーマンスで伝わったのかな?伝わってるといいなと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
