スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RESET

今日は珠理奈、そしてゆりあも休演のS公演。

となると、僕の珠理奈センターではない、もうひとつの楽しみが生まれます。

真木子センター。

いやぁ、楽しみだったんですよね。また観れる時がくるとは。

真木子、めっちゃくちゃ良かったです。激しすぎるほど激しいパフォーマンスは相変わらずでしたし、楽曲ごとにも変化をつけていました。

何よりも全力で挑んでいました。

しかし、チーム全体を。は今日は引っ張り込めなかったようです。

前回真木子センターの時に観たS公演は、全体としてのパフォーマンスも上がっていて、光が見えていました。

しかし、今日のS公演は完全に逆戻り。「RESET」されていました。

僕と比較的同じ意見のことが多い方が褒めていたので、かなりビックリしました。

が、踊らないメンバーがガッツリ目立っていて、とてもSKEの、S公演とは思えない出来でした。

そもそも、ダブルセンターの茉夏が全く踊りません。一時期酷かった頃よりもさらに酷かったと思います。

今日良かったのは、真木子、にしし、みきてぃ、りかちゅうくらい。熊崎も狂ったように踊っていたり、良かったですかね。

真木子、にしし以外は、過去のS公演基準で観てたらもしかしたら名前あげなかったかもです。

そのくらい、全体としてが良くなかったです。

そして、一人に絞るのもあれなんですが、今日の公演の感想はそれで良かったのかな?

S公演に出たくてしょうがなかったというパフォーマンスには全く見えなかったです。振りも覚えきれてませんでしたね。

間違えるのはしょうがないことです。緊張もかなりあったことでしょう。

でもきっと、これまでのメンバーならば、今日のあなたぐらいのパフォーマンスだったら、せっかく出演できたのに、悔しいと言う感想だったでしょう。

今日の公演でのパフォーマンスよりも、その感想が残念でした。

茉夏も含めて一人に絞ってしまいましたが、踊れないメンバーが多すぎました。

めちゃくちゃ楽しみにしてた分、余計にショックが大きいです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーん。

こりゃ困りましたな…(´Д` )

正念場

さむらいさん、

ブログではお久しぶりです!

先日は長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

そして、熱く貴重なお話も。

このバラバラ感は非常によろしくないかな?って思います。

この後ナゴヤドームもありますし、紅白はここ最近では1番のパフォーマンスでした。

正念場って思ってたりしますが、あまりそういう話聞かないので、そんな風に思ってるのは僕くらいなのかなって。

同感です!

先日はありがとうございました!m(_ _)m
色々とご意見が聞けて楽しかったです。
そして、返信できていなくてゴメンなさいm(_ _)m

で、正念場だと私も感じております。
ここで原点回帰して乗り越えるのか?
それとも、現状を良しとして落ちていくのか?
まさに正念場だと思います。

是非とも原点回帰してSKEらしさを取り戻して今後につなげていきたいですね!

レア

さむらいさん、

いろんな方のご意見などを見たり、聴いたりしていると、僕たちみたいな受け取り方はレアなようです。

確かに、少し迷走と言うか落ちた瞬間みたいのは感じている方も多いようですが、現時点ではそう感じている方はあんまり見受けられません。

BUBKAって雑誌のSKEファン記者が書いてたくらいかなぁ?

でも、いろんな方の意見を見たりして、僕の目がおかしいのかな?とは思いつつ、改めて見るとやっぱり正念場だなって。SKEらしさがあるとは思えません(全く無いということではないです)

もしこのまま、評価は高まっていく一方で変化を感じられなかったら、それは僕が正念場ですね。

そういう展開になった場合は、変化する必要がSKE側には無いわけで。それでも現状のままならば、SKEらしさを、楽しいと感じられない側の僕は...ね。

今年はいろんなことが起こりそうです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。