スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BⅡ幕張出張公演

ようやく配信されました、BⅡの出張公演を途中まで観ました。

オール生歌でしたね。

歌う人数が多くなってくると、やっぱりちょっとブレちゃうのがあるので、場合によっては生歌でなくてもいいかな?と思います。

ユニットでは、「7時12分の初恋」だけが生歌に苦戦してましたね~。「帰郷」も若干苦戦気味だったかな?

残りの3ユニットは生歌最高!でした。

「春が来るまで」はもちろんですが、キツそうかな?とも感じられる「純愛のクレッシェンド」「Faint」がすごく良かったです。

はーこの歌声生きてたな~。相当ゾクゾクする色気でした。

疲れもあったでしょうし、いつもの劇場とは勝手が違ったのもあるとは思います。

公演全体の出来としては、日頃のレベルの高さから考えれば、もうひとつ物足りなかったかな?と。

いや、もうねハードルが上がりまくってるんでBⅡは(^^;;

気持ちの部分では十分に伝わってきますので、大満足ですが、技術的な部分でまだ物足りないんだってのを感じました。

日頃は特に感じないんですけどね。なんて言うんでしょう。その技術的な話は僕位の人では分からないんですが、ふと旧チームSのパフォーマンスが過ぎりまして。

舞台監督さんが、BⅡにはまだツアーは難しいと言ったのは、そういう点があるのかもしれませんね。

僕からしたら、Mが出来るならBⅡは余裕で大丈夫だと思いますが。

より高いレベルを求めてるので、いまいちみたいな書き方になってますが、めっさ面白かったですから。

続きも楽しみだし、きっと何回もリピートすることと思います。

基本的には、全員が全力であるという事が非常に楽しいです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみです

じゅりまさむねさん

>基本的には、全員が全力であるという事が非常に楽しいです。

BⅡの魅力 すっごく感じます。

高倍率の中、現地で 公演をみられた方が 羨ましいです

なれない関東、はじめての劇場、新幹線の遅れ

いろいろ厳しい条件のあったなか、ほんとうにBⅡの

皆さん お疲れ様でした



おススメ!

げきからおやじさん、

>BⅡの魅力 すっごく感じます。

こう言っていただけると、とても嬉しいです♪

あの場所にも、そう感じた方がたくさんいらっしゃたら良いな~と思います。

公演、本当に観られた方々が羨ましいです(>_<)

あのスケジュールでの中、アクシデントもあって。
すっごくきつかったと思いますが、本当にお疲れ様ですね。

本当に、ありがとうです。

公演は、是非ともご覧になってください。生歌も結構しっかり歌えていますよ。

春が来るまで

生歌音源がどうしても欲しかったので
月額ついに入ってしまったよ

AAC抜き出し→MP3変換で
恋愛のクレッシェンドなんかは、
映像がないほうがグッときましたよ

ゆーりなっちの春が来るまで、が
うますぎる
今の自分に少し重なるところもあって、
出かけ先、街角で聴きながら涙が溢れて仕方ないほどでした
去年高松ミニ握手会のあと聴いたあうんのキスに
匹敵する破壊力だった…

勝手が分からない
慣れないステージということを差し引けば
よくやってくれたよBⅡ!って思いました。

ありがとうございます!

おどぱ!さん、

最初、何で月額?単品で購入でいいんじゃ?とかとぼけたことを思ってしまいました(笑)月額しか観れないんですよね。

音源の抜き出しの件は良く分かりませんが、画面を観ないで聴くのと、画面を観ながらで試しましたが、映像付きが好みのようです。

音声だけに焦点を絞れているか?というと、そうはっきりとは言えませんが(^^;;

そして、「春が来るまで」

僕も劇場で泣いたやつですね。本当に素敵なんですよ。

良かったね。りなっち!ゆーり!褒められてるよー!←バカ(笑)

本人に代わって、ありがとうございます。

BⅡが褒められるの、すごく幸せです♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。