スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドームツアーをDVDで振り返る~どこにいたって須田亜香里~

おい、一人ずつ書いて行く気か!

安心してください。一人ずつ取り上げるのはこれでラスト……の予定です(笑)

「鏡の中のジャンヌ・ダルク」(指原、北原里英、渡辺美優紀、須田、柴田)

を観ました。

須田が圧巻のパフォーマンス。須田しか印象に残りません。そのくらいに圧倒的でした。

後列になれば手を抜く。目立たない場所と目立つ場所で質の変わるパフォーマンス。劇場とテレビで悪い意味で変化するパフォーマンス。

そんなメンバーを多く見てきました


でも、いい意味でスタイルの変化はあったとしても、どこにいても、どんな場所でも、ブレることのない、限界を超える最高のパフォーマンスを魅せ続ける須田亜香里。彼女だからこそ出来る、その延長線上にある、至高のパフォーマンスだったと思います。

AKBのリクアワ。

須田推しの方々は、何に投票したのかが気になっちゃったりします。

個人的には、「快速と動体視力」が観たいです。

「ここで一発」でしたっけ?では、もったいない。

だってファンの方にしか伝わらない。いや、それでいいのかもしれないですけど。

快速なら、須田の圧倒的なパフォーマンスが伝わると思います。カトレナとダブルセンター?

カトレナいましたっけ?

ってレベルですよ。

200位までなこともあってどっちも入ってそうな気がしなくもないですね。

リクアワ落選が無念です。ってそもそもランクインしてるかも分かりませんし、してたとしても、その日にランクインしてるかは分かりませんけど。

それでも、須田がブッチぎりのパフォーマンス魅せる姿が楽しみです♪

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。