ドームツアーをDVDで振り返る~松井玲奈のアイドル力~

柏木ゆきりんと玲奈が披露した「となりのバナナ」。

あくまでも僕の中では、アイドル力の高いゆきりん。

そして、そういう力が発揮しやすい楽曲だったかな?と。

衣装との相性とかもあるんですけど、それでも玲奈が圧倒する展開でした。

ゆきりんと対になったとしても、アイドル力(表現として変かもしれませんが)で勝る玲奈の凄さを久しぶりにかな?感じました。

引き出しの多さっていうか、楽曲に合わせたキャラのようなパフォーマンスがちょっと異質な気がします。

もちろん、合わせきれない楽曲もあったりするんですけど、同じようなアイドル性の高いものだと、

「ガラスのI LOVE YOU」

とか、最高でしたよね。あそこまでこうブリブリな感じにしちゃっても、行き過ぎだと感じさせないところがまた素晴らしい。

それとは逆に、例えば雨ピだったり、AKB紅白で披露した

「口移しのチョコレート」

とかが、また最高の色っぽさで、ぶっ飛んでたり。

声質もかなり変化させてきますし、やっぱり最低でも2つくらいは人格持ってそう。

どんなまとめ!?(笑)

勝手に玲奈の才能の一つだと思っています。

奈和ちゃんには、玲奈からこういうところを盗んで欲しい。と思っているんですが、いかんせん玲奈が公演に出れなさすぎて…。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR