スポンサーサイト


ドームツアーをDVDで振り返る~珠理奈はセンター~

未だPCが使えないことと、ガッツリ書くほどの時間は無いので、小出しにします。

すいません。そこまでにはならないはずですが、Twitter並みに短いのが出てきたらすいません。

保存して書き足していくつもりが、削除っていう悪夢再びは怖くて(笑)

さて、ドームツアーのDVDをようやく少し観ました。

購入した理由の

珠理奈の「虫のバラード」
珠理奈の「鏡の中のジャンヌ・ダルク」

をまずは観て、

前者は、珠理奈の声量、声質、楽曲との相性などなど、総合してみてあまりよろしくは無かったですね。

この楽曲をやるならば、もう少し珠理奈に時間が欲しかったかな?と。

ジャンヌ・ダルクは、良かったと思います。

珠理奈自身が輝いてること。そして、全体のパフォーマンスを輝かせること。

やっぱり、珠理奈はチームのセンターが良いんです。

これって、珠理奈にとってはいい事でもあるけど、同時に良くないことでもあると思いますが。

ソロで輝くタイプじゃなくて、チームの中心にいることで、全体を輝かせるタイプだと思います。

そして、その中にあるから、全体に与えてるから、益々輝きを増して眩いほどの光を放つ。

そんな、まさにセンターに立つべき存在なんだって感じます。

センターだけがどれだけ良くても、その影響力がチームに及ばないのなら、チームとしては残念ながらダメで、センターが悪いのは、チームに悪影響なので、もっとダメ。

僕の中で代表的なのは、前者はさや姉。後者は渡辺麻友です。

珠理奈のように、チーム全体に良い影響を与えつつ、自分自身も輝きを増すタイプ。

斉藤真木子
岡田奈々
加藤夕夏

珠理奈以外では、この3人かな?と。

珠理奈がベストですけどね。

と、そんなことを改めてふと感じました。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ド-ムDVD

じゅりまさむねさん

ド-ムDVD拝見しました

めがねをかけてない じゅりたんを久々に 拝見した感じで

なんか 不思議な感じでした・・・

たしかに チ-ム曲での センタ-じゅりたんは

輝いてますね、

ユニットでの じゅりたんも いいと思いますよ。

観点が ずれてしまって 申し訳ありませんが

やはり ナゴドのユニット祭りは レアだったと・・・

あと オカロさんの すばらしさが 今更 わかったことです

気付くのが遅すぎました

岡田奈々

岡田奈々がいる!岡田奈々がいる!!

なんで私は「岡田奈々」という名前を見るだけでテンションが上がるんでしょうか?
教えておじーさーーん!

(すみません、ちょっと脳ミソが疲れたんです。)

で、脳ミソがちょっと疲れているので、特に意味のないようなコメントをするわけですが……


げきからおやじさん、
秋元才加は偉大でした(笑)
「虫のバラード」は本当にカッコイイ。
そして彼女は偉大でした(笑)

「ネ申」のシーズン1、2とかすげぇ楽しいです。
キャンプと富士登山好きです。
韓国海兵隊も…まぁ好きです。

AKBリクアワ、「虫のバラード」どーなるんですかねぇ
最後のセリフがまた聞きたいけどなぁ

ありがとうございます

げきからおやじさん、

メガネの珠理奈にあまり慣れていないので、そんなに違和感なかったです(^^;;

まだユニットディスクしか観てないので、全体曲は分かりませんが、珠理奈がセンターで輝きを圧倒的に放つことは改めて感じさせていただきました。

ナゴドのユニット祭りですかぁ。レアなのは分からなくはないですが、うーん。まだ辿り着いてないので、観てみますね♪

オカロは、本当に偉大でした。コメント被りましたけど(笑)

僕もきっと気付くの遅かった方だと思いますよ。劇場でその姿観たかったです。

和さん、

あの〜、これ岡田奈々の記事じゃないんですけど(笑)

本当に名前があるだけなのに、このテンションは凄いな(笑)

大好きなんですね、としか言いようがないですな。

そうそう、「虫のバラード」。歌唱メンバー次第では、ランクイン自体しないで欲しいです。って、リクアワ当選してないので、観なきゃいいだけの話なんですけど。

え、岡田奈々の記事じゃなかったですっけ??(笑)

本当に名前があるだけなのにこのテンションは凄いですよね(^^)

大好きなのかー
そーだったのかーー
(笑)

「虫のバラード」。歌唱メンバー次第では、ランクイン自体しないで欲しいです。

って、気持ちは少しわかりますが(笑)そーもいかないでしょーねーー(笑)


あれですよね、
私の「岡田奈々」(笑)をせめてスルーしないでやってくれるのがじゅりまさむねさんの優しさですよね(^^)

「岡田奈々」は私がわいて出てしまうワードになってきましたよ(^^)

楽しみ♪

和さん、

おはようございます。

どんだけ時間経ってるんだって話ですいません(´Д` )

岡田奈々は、和さんがわいて出てくるワードになったんですね。それはそれは楽しみです♪

これから頻繁に使うようにしますね(笑)

いや、それは冗談ですが、兎にも角にもこの安定してブログを出来ない環境をどうにか改善したい!あ、話逸れました(^^;;

また是非是非遊んだってもいいぞ。って思ったらお越しくださいな。

「虫のバラード」入らないってことはないでしょうね。流石にゆかぴが歌うって訳にもいかないでしょうし。

せめて優子とかに歌ってもらいたいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
