最高のミニライブ

今日のイオンモール幕張新都心でのBⅡによるミニライブ。

最高でした!

力を使い果たし過ぎてしまいましたが。

長時間の移動、メンバーは相当疲れていたと思います。屋外であの衣装は寒かったと思います。

でも、本当に全身全霊のパフォーマンスを魅せてくれました。

出来るだけ多くの方とアイコンタクトを取ろうと、目配りも忘れずに。

1回目は、陣取った場所がちょうど良く、柊ちゃんとバシバシ目が合いました。

2回目も上手い具合な位置取りになって、結構こっち見てくれましたね。

そんな喜びも加味されましたが、最初に言いましたとおり、何よりもパフォーマンスが最高でした。

フォーチュンクッキーは個人的には要らなかったけど、あの場所でと考えるといい選択だったと思います。

ミニライブ2回。内容は一緒だと思っていたら、ちゃんと後半2曲は変えてきてくれたところも嬉しかった。

そして、2回目の最後の曲。

「Only today」

シングルしかやらないだろうと思っていましたし、めっちゃくちゃ嬉しかったです♪

さいっこうにハッチャケました!

そしてライブ終了後、興奮から落ち着いてきたのか、涙が溢れてきて全然止まらない。

本当に素晴らしかった。

明日の朝が早いし寝てないしですけど、本当に行って、最後までちゃんと観てこれて良かったです。

最後までお付き合いくださった、げきからおやじさんありがとうございました。

最高のパフォーマンスを魅せてくれたBⅡメンバー。

本当に、本当にありがとう。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初泣き

じゅりまさむねさん

初笑いならぬ 初泣き でしたね

やはり 野外ライブは 最高ですね

1回目と2回目で2曲も変えてくれたことは

感謝 感謝です

しゅうちゃんも むろかなちゃんも かみえだえみかさん

もかわいかった~

きくちさんも いかったですね

No title

元旦からヲタ活お疲れ様です。

お目当てのしゅうちゃんを近くで見られたとは羨ましい限りです。
これからは幕張の吉本劇場での出張公演も増えていくでしょうし、ますますNMBを見やすい環境になるといいですね。

また今年もよろしくお願いします!!

行きたかったよぉ

きのうは、お休みだけど
人と会う約束があってBⅡライブ行けませんでした…
タイミング、ついてないなあと。
Onlytodayはズルすぎるよー。泣いちゃうよね

初泣き、BⅡでよかったぁ
げきからおやじさんにもBⅡ見ていただけて嬉しいです!

今年もよろしくお願いします

みなさま、コメントありがとうございます。

げきからおやじさん、

最高のひと時でした。

お付き合いいただいたことも多分にあります。

ありがとうございます。

自分たちが疲れてるであろう中、1曲追加してくれたこと。そして、その急遽の1曲も1回目と2回目で変えてくれた事。嬉しすぎました。

むろかなをしっかり確認出来たようで良かったです♪柊ちゃんコールも一緒にしていただいて、ありがとうございます。

記事のどこに書こうかと、きくちさん書いてないんですよね(ーー;)でも、感謝も込めて何処かで改めて記事に上げたいと思います。

ちなみに、子供っぽい柊ちゃんのハーフツインはレアです。

北陸の人さん、

年末年始とは無縁の生活を送ってきましたので、こうして何かしらの用事で出かけるとはレアな出来事です(^^;;

柊ちゃん目当てじゃないというと嘘になってしまいますが、BⅡに関しては、基本チーム自体が目当てですね♪とか言いながら、基本柊ちゃんばっかり追ってましたが(笑)

距離はかなり近かったですね。開演が遅れたこともあり、2回目は帰られた方が多かったようでフリースペースかのように、はしゃげました。

出張公演増えてくれると、助かります。正直、遠征費は安月給の僕には堪えます。あ、出張公演はBⅡだけで大丈夫です←無理な注文(笑)

今年も迷走するかもですが、こちらこそよろしくお願いします!

おどぱ!さん、

仕事なんだと思ってました。お約束があったとは…先約は仕方ないですね。

はーこ、めっちゃくちゃ良かったけどな〜←

とにかくライブ中は楽しかったから、まさか涙が出るなんて思いもしませんでした。Only todayは当日に急遽追加してくれたものだったんですよね。

日頃公演で披露してるとはいえ、それであのハイパフォーマンスは本当に素敵でした。

シアターの女神を観られた後、いつか近い将来連番しましょうね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR