スポンサーサイト


いつかのハートエレキ握手会

年を跨ぎたくない記事第3弾です。

まあ諸事情によりPCも何日間か使えませんし、忙しくないと聞いていた年末年始が忙しいので、年内に書けるのはここまでってなりそうです。

PCが使えないということもありますが、コメントへのお返事が大幅に遅れる可能性があります。本当に申し訳ないです。

さて、タイトルの件。

とある日の、再販当たりまくって焦った日の握手会の話です。

会場でお会いする方々は、みなさんSKEメンのところにいらっしゃるので、完全にアウェー感満載の格好でした。

それもそのはず。この日は8枚中7枚がNMBメンバー。残りの1枚もAKBメンバーという……。

BⅡメンバーはブログにコメントしたり、幸いにも公演のハイタッチで軽くお話させていただいているのもあって、限りなく記憶が曖昧です(^^;;

そんなとある日の握手会。

まずは第4部。はーこ3枚(1枚出しの3周)

ーーーーー

1周目

こんにちは~。今日、握手会でははじめましてだよ。
「ホンマに!ありがとう」

こないだね、劇場入れた~
「おめでとー!」

はーこ、めっさ良かったよ♪
「ありがとー!」

でもね、ちょっとやりにくそうだった
「えっ、そうだった?」

うん、はーこもブログにちょっと調子悪かったみたく書いてたし。
「うーん、なんやろな。分からへん」

今日またくるから、よろしくね
「待ってる♪」

ーーーーー

うーんと、ちょっと下手こいた~かもしれません。

でも、はーこ自身は終始元気で、表情もころころ変わるので、とっても楽しいです。話もしっかり聴いてくれますし。

ーーーーー

2周目

こんにちは
「あっ!ありがとう」

はーこさ、最近特に意識して、楽曲ごとにパフォーマンス変えてる?
「うん」

めちゃくちゃ良いよ!
「ホンマに?!わー嬉しい」

なんかね、200%全力なはーこも良いけど、それはキープしつつで、すっごく魅力的
「ありがとう。もっともっと頑張りますね」

またきまーす
「はーい、待ってる」

ーーーーー

ホント、いい反応してくれて、助かります。めっさ抽象的だし、なんだかな~?って話してますけどね。

もっと雑談っていうか、世間話みたいな感じのこと話せたらもっと楽しそう♪

ーーーーー

3周目

今日はこれで最後
「そうなんや~」

自己紹介MCの時さ
「うんうん」

はーこが他のメンバーの話聴いてる姿、すっごい好きなんだ~
「嬉しいけど、なんかしてる?」

いや、めっちゃ良く聴いててさ、相槌とかもしてるし。
「だってちゃんと聴いてないと、前に内容把握してなくて、突っ込まれたことあんねん」

そっか。でもね、その姿がすっごく好きで、他のメンバーの自己紹介の時もはーこ見てるよ
「ありがとう。これからも見ててくださいね♪」

じゃあまたね
「ありがとう。また待ってるね」

ーーーーー

もっと特殊な反応してたと思うんですが、いかんせん僕の記憶が…。記憶が飛んでる理由は、単純に時間が経ちすぎてるからだけではないんですけど、どちらにしろすみません。

でも最初に書きましたが、笑顔だけでなくて、本当に表情が変わるし、とても楽しいです。

この翌週は列ほとんど切れなかったですが、この日は途切れ途切れって感じでしたね。

もっともっと人気あって良いと感じます。楽しいし、可愛いし、元気もらえると思います。

はーこは、これから握手会行っちゃうかもしれないですね。既に写メは押さえてありますが←

さて、第5部。

今度は柊ちゃん(1枚出し2回)

ーーーーー

1周目

こんにちは
「ありがとう」

全握で勝手に約束したけどね、こないだ公演入れたよ
「おー!おめでとうございます!」

すっごく良かった
「ありがとー」

でね、肩たたきも柊ちゃんだったんだけど、
「うん」

あ、あ、みたいになって全然話せんくてごめん
「(笑)大丈夫です。今度はお話しましょーね」

ーーーーー

柊ちゃん、やっぱりしっかりしてるな~って思います。

ま、僕がぐだぐだ過ぎますが(笑)

ーーーーー

2周目

こんにちは
「あ!ありがとう」

柊ちゃん、今日の服装めっちゃくちゃ可愛い♪
「ホンマですかー?」

うんうん、その帽子とかめっさ似合ってるし。
「やったー。嬉しい」

あ、でもね。僕、ファッションセンス無いから、あんま信用しないでね
「えー!なんですか、それ(笑)」

ちょっと暑そうだけど、無理せず頑張ってね。
「はーい。ありがとう。またね」

ーーーーー

この日、可愛い格好してたんですよね。ホント、帽子が良く似合っていました。

でも、髪型アップにしてね♪ってお願いしたんだけどな←

と、次は6部。

りなっち(1枚)と、柊ちゃん(1枚出し2回)

まずは、りなっち。

ーーーーー

はじめまして
「ありがとうございます」

こないだ、公演入れてね
「おー!ありがとうございます」

「春が来るまで」すっごく良かった
「ありがとー!」

ちょっとね、泣いてしまった
「わー、本当ですか!嬉しい♪ありがとうございます」

バレずにすんだけど
「(笑)」

更によく出来ると思うから、頑張ってね
「はい!頑張りますね。またね~」

ーーーーー

アイドルだね~、りなっちは。

はーこと柊ちゃんとはまた少し違う感じがするんですよね。

そして、急に大人な感じがします。

年齢はあれなのにね、前の2人が子供す……いえ、何でもありません(笑)

でも、逆にもっとこう元気にした方がいいかな?って。元気じゃないわけではないんですけど、ちょっと緊張してるのか、落ち着きすぎちゃってる印象です。

もっとはっちゃけた方が、アイドルオーラ全開で出ると思うので、より良いかな?と。

ま、写メ会取りましたよね←

そして、柊ちゃんの元へ。

ーーーーー

1周目(この日の通算3周目)

こんにちは
「おーありがとー」

今日ね、一杯話そうと思ったことがあって、ちょっと足りない
「(笑)ホンマですか?何話します?」

公演でカモネギックス歌う時の柊ちゃんの声がね
「うん」

柊ちゃんのソロのとこ……(なんか知らないけど、歌詞が飛んでしまった)
「ああ!柊がアホみたいな声してるとこですね」

違う違う。いやそこだけど
「(笑)」

あの時のちょっと細くて、切れてしまいそうな声が好き。いつも楽しみにしてるよ♪
「そうなんや~。ありがとー!」

ーーーーー

最後の受け答え曖昧です。そういう風に言われたの初めてって感じの反応のそうなんや(みたいな感じ)でした。

柊ちゃんも色んな表情が楽しいです。クソガ……いや、なんでもないです(笑)

4周目は、握手会はあんまり来れないけど、ずっと応援してるから。来れた時はまたよろしくね。ってことを伝えましたが、あまりにも言葉があやふやすぎて文章に起こせません。

そして、7部。

なんか突っ込まれたりもしましたが、チーム4の北澤早紀1枚。

ーーーーー

はじめまして、こんにちは
「ありがとうございます」

すっごく前の話してもいいですか?
「はい。なんですか?」

思い出せるのパジャドラ観てね、この子すっごく良いな♪って思った
「本当ですか。ありがとうございます。」

新公演始まってるのに、ごめんね。新公演を支える存在だと思うから、これからも頑張ってね。
「嬉しいです。頑張ります」

ーーーーー

人見知りするタイプかな?表情が最初の時点から硬かったです。

もっともっとキラキラしてる子だし、笑顔が素敵なので、こういうトーンというか、テンションだとしたらもったいないです。

僕が初めてだからってのもあるとしても。いや!初めてだからこそ、余計にですね。

はい、というわけで、大晦日に、紅白の日にあげる記事とは思えないですね(^^;;

下書き→保存→下書き→保存って繰り返してたら、3日かかってしまったのです。

ま、紅白仕事で観れませんし…。

あげきれなかった、今年の振り返りなんぞは、年が明けてからにします。

いつになるかは分かりませんが←

この内容の記事を最終日に上げてしまうような人ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えください。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
