幸せな空間~薮下柊プロデュースルーム~

さて、書き損じていた記事、その2です。

どっかで機会があったら(むしろなんとか機会を作ってでも)絶対に行きたいと思っていた場所がありました。

それが大阪にあるジャンカラなんですけど。理由は、柊ちゃんがプロデュースしたコラボルームがあるから。

で、行ってきました~。ちなみに、柊ちゃんのプロデュースルームがあるのは、千日前2号店。うん、分からない(^_^;)まさか劇場からあんなに近いとはね。完全に勘違いしまして、全然違う出口から出た挙句、かなーり遠回りしてたどり着きました。

しかも1回違う店舗にたどり着きましたし。今から行くんでって電話したくせに、30分以上かかった気が......。

ようやくたどり着き、入室。

柊ちゃんが迎えてくれました~。

026_20131229171226b49.jpg

これ部屋の扉です。写真は中から撮りましたが、外側も同じようになっています。

そして、部屋の中はこんな感じです。

029_20131229171947d95.jpg

入ってすぐに目につく壁側に、柊ちゃん。

007_20131229171151fa4.jpg

ちょっと見えにくいですけど、この柊ちゃんが持ってる部屋に関する要望のシート。ガラクタ置きたいですとか、ちょっとツボでした(笑)プロデュースする部屋にガラクタって...(^O^)

そしてもう一面の壁には、

012_20131229171153af9.jpg

NMBメンバーのポスターと、

017_201312291711573e3.jpg

サイン入りTシャツが飾られています。

ポスターの柊ちゃんをアップで。
013_20131229171155ed4.jpg

柊ちゃんのと言うわけではないですが、NMBがコラボしてるのでメニュー表も。

020_2013122917122206f.jpg

柊ちゃんは、

021_20131229171224540.jpg

チーズケーキかい!た、食べられないやつじゃないか...。

まあ入室時にいかがですか?ってすすめられたけど、断ったことだしいいか。

と、思っていたのに、あまりに美味しそうだったので、

036.jpg

頼んでしまった。なんか、負けた気がしたし、一度断っているから恥ずかしい気持ちでした(笑)これ、かなーり美味しかったです♪

そんなに時間は無かったんですけど、せっかく柊ちゃんに囲まれてるんだし、やっぱりここはね。アーモンドクロワッサン計画.......入って無いやんけーー!!あれ?柊ちゃんも入ってるって言ってたんだけどな。

しかし、どうやっても発見できなかったので、これを歌ってきました。

035_20131229171951bf4.jpg

「Partyが始まるよ」公演でも歌いましたね。

実はマイクも

027_20131229171228cb8.jpg

NMB仕様になっています。

20分くらいは余裕があったので、そのあと「ただいま恋愛中」公演の楽曲を数曲入れて、退室しました。

会計時にいただいたカード。

047_20131229174142784.jpg

おお!これも柊ちゃん!って思ってたんですけど、お店ごとに決まっているらしくて、このお店では柊ちゃんと決まっていたようです。ま、その時幸せな気持ちになれたので、良いですよね。

迷った時間がなければもう少しゆっくりしていられたんですけどね。それだけはちょっと残念ですが、幸せな空間を後にして、次の目的地へと向かいました。

次の目的地は、次の記事のタイトルになる予定です。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR