メガネは反則

今日のMステ。

コンタクトが付けられないため、珠理奈はメガネで出演してましたね。

うん、まああれですよ。

似合いすぎ、可愛すぎ(笑)

珠理奈にメガネは反則です。

「復活☆じゅりたん」

そして、今日の珠理奈の「RIVER」ものすごく良かったと思います。

あのキレと、力強さ。いつかの、あっちゃんポジ「真夏のSounds good」のように、圧倒していたと感じました。

いろんな条件が重なって、しっかりと集中して観れなかった中での印象なので、また改めてちゃんと観たいと思います。

何よりも珠理奈が復帰できて、元気に楽しそうにしていいたことが本当に良かった。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メガネたん

じゅりまさむねさん

たしかに メガネじゅりたん かわいかった。

これを ”怪我の功名”とゆうのですね。

No title

Mステスーパーライブ見ました。
珠理奈ちゃんどうしたのかなぁと思って見てました。
メガネも可愛かった。

元気な姿

げきからおやじさん、

そうですね、怪我の功名ですね♪

可愛すぎましたし、何よりも元気そうなのが嬉しかったです。

メガネでいなきゃいけないのは、目の不調だから喜んでいいのかが微妙な感じがしなくもないですが、ポジティブに捉えていきましょう(^^♪

はやっちさん、

ですよね!可愛かったですよね!←無理やり(笑)

はやっちさんのように気にかけてくださる方がいること、それがまた幸せで、想いが力になって届くと思っています。

想いも、コメントもありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR