スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月27日チーム4公演。噂のメンバー。

今日残業が思ったよりも短かったので、終盤を観ました。

実はチーム4公演観るの初めてです。

観に行きたいくらいのことを言ってはいたものの、やはり「手つな」のイメージが強すぎて、なかなか踏み込めませんでした。

今日は僕にとってのキーマン、岡田奈々が休演。

あ、観てから知りました(^^;;

初めてのチーム4公演、全体の感想は途中からというのもありひとまず置いておきます。

ざっくり言うと、悪くはないけど、まだまだという感じ。

なんか表現の仕方で悪く聞こえますが、ハードルと期待値が高いのがあるので、いい意味でとってください。

そんな今日の公演。

僕が観ていた頃よりも一層西野のダンスがパワーアップしていました。

力発揮できてない気がするな~ってメンバーも多かったんですが、はいタイトルの件です。

一際、目を引くパフォーマンスをするメンバーが1人。

ん?誰だろ?チーム4のメンバーじゃないな~。

と、以前から聞いていた話しでピンときました。

きっとこの子が噂の込山さんですね、と。

まあ噂って言っても、僕と感覚が近い人がベタ褒めしてたってだけなんですけどね。

いやしかし、本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

大和田をセンターにしてる場合じゃないでしょ。って大和田が悪いわけではなく、彼女には彼女の魅力があると思いますが。

これ観ちゃうと、アンダーに込山が入ってる日の公演が観たくなりますね。

そのくらい、最高のパフォーマンスでした。特に「火曜日の夜、水曜日の朝」での表情は素晴らしかったです。さらに表情と言う部分でも細かく言うと、目力がハンパなかったです。

時間ある時に、最初からちゃんと観直したいな~。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。