幕張公演

あと30分なんとかなればな~と話してました、幕張でのBⅡ公演。

やっぱりどうしても観たくて応募しちゃってました。

当選したら、仕事をないがしろにして行くつもりでした←

でも、ダメですね。

僕の中での僕にだけ当てはまる持論なんですけど、そうやってサボったり無理矢理シフトずらしたりすると、当たらないです。

きっと倍率も高かったことでしょうし、初めて観にいくって方が魅力を知る機会になるといいなと思います。

大阪だと遠くてって方も沢山いるでしょうしね。

うん、僕は外れた身として大人しく心で応援しながら、仕事を頑張ります!

ちょっと早いですが、当選された方、おもいっきり楽しんできてくださいね♪

きっと彼女たちは、最高の公演を魅せてくれることと思います。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あたらん

じゅりまさむねさん

幕張 昼・夜 とも ×
福袋 現地・WEBとも×
Uta Tube ×
です。
冬休みですし、仕方ないですね

No title

おはあやちゃん

福袋、現地販売は当たったけど、12月のKⅡ公演応募(21日は除く、あやちゃん出演しないので)全てはずれで~す。

鈴懸けなんちゃらのじゅりたんの写真、いっぱいあります。(笑)

話、ごちゃごちゃになりましたが、来年もよろしくです。

ありがとうございます

げきからおやじさん、

昼夜応募されてたんですね。

いつかのTDC以来、ご一緒出来たら楽しかったのに、ご一緒に外れてしまったとは...。

箱のサイズもありますし、冬休みですし、人気も当時よりは全然高いと思いますから、仕方ないですね。逆に、当選しにくくなることは、嬉しいこととも言えるかもしれません。

福袋、現地は申し込めないからな~。ガッツリ年末年始は仕事でした(T_T)
3日休みなのに、3日にも販売のあるAKB福袋申込み忘れました。

アックンさん、

当選されているイメージが強いので、外れているって聞くとなぜか新鮮に感じてしまいます。

でも福袋当選されていますし、またしても何かをひき当てそうな予感がしますね。

珠理奈の写真良いな~。僕とは枚数が違いすぎますけど、にしても珠理奈本当に引けないな(>_<)
僕の枚数で、2枚きたのもあるというのは...(^_^;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

ミニライブ

じゅりまさむねさん

BⅡが 幕張で 3日 ミニライブすることになりました

14:00 と 16:30

整理券800枚 9:00と11:00配布です

行かれますか?

楽しかった♪

げきからおやじさん、

お返事が出来ないうちに、通り過ぎてしまいました(ーー;)

すっごく楽しかったです、昨日♪

本当はお帰りになられる予定だったと思いますが、最後までお付き合いくださり、隣で観覧できたことがより楽しさを倍増させました。

本当にありがとうございました(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR