スポンサーサイト


驚異のB公演

昨日ですね、途中からだし、ちょっと確認くらいしといた方がいいんじゃないか?と急に思い立ちまして。

AKBのチームB公演を観てみました。

驚異です。

中学生のやる気のないクラスの学芸会?

「UZA」なんて……なんだこれは?!と、本当に驚きました。

踊らないということは十分に分かっていて、公演では相当なレベルということを分かった上で観たのに。その遥か上をいきました。

定点カメラで観たので、誰が誰かはほとんど把握できませんでしたが、そのパフォーマンスの中でも、個という点で一番驚いたのは、みるきー。

きっと踊らないのが有名というか、当たり前な島崎の隣にいて踊ってないのが目立つほど。

あ、みるきーはですね。踊り方に特徴があるからすぐに分かるんですよね。踊り方に特徴ありますよね?

そんなわけで、すぐに発見できるみるきーの力の抜き具合がハンパなかった。

最初にも言いましたが、全体としては全く揃っていない。揃える気もない。ほぼ全員が踊っていない(気持ちが入っていない)状態なので、当然何も伝わってこない。力強さや迫力なんかについては言うまでもないですね。

とりあえず最後まで観ようって思ってたのに、15分くらいしか耐えられませんでした。

「チームB推し」も観ましたが……(-_-;)

KⅡ推しに慣れてる方は、観ないで下さいね。いや、逆にちょっと観てほしいかも。どんな感想を持つか聞いてみたいです。

しかし、本当に驚異の公演でした。

劇場にってのはもちろん、配信でも観る価値はないですね。

しかし、本当にそうなのか?

もしそうなら、他のいろんな要素があるとはいえ、現状のパワーバランスはどうにもおかしいと思えます。

最近、よくぶつかるそんな問題も考える公演でした。

気持ちが萎えたので、その後直ぐにNMB研究生公演に繋ぎました。

うん、流石にとても良かったです♪

個人的に好きな、中川、山尾はもちろん、BⅡ公演で成長を遂げた川上もすごく良かったです。

城はまだまだですね。それでも、復帰初日よりはいい動きになっていました。シングル曲になると動きがまた一段上がるんですよね。

最後の方だけでしたが、おかげさまで楽しい気持ちで終われました。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やばい見たい

えっそんなにどうしようもないんですか?
お金払いたくないからこんどモニター鑑賞しに行こうっと。
交通費と時間と労力は惜しまないヘンなわたし。

AKBのカンバンだけ利用して
自らを磨かない人には退場してほしいですね。

モニ観ご一緒します?←
あ、チーム4のがきゃっきゃできそうですけどね。

うはっ

じゅりまさむねさん
メリ-クリスマス

Bって 最初 Ⅱが抜けたタイトルかと思って
拝見してしまいました。

B公演は 千葉県出身のメンバの関係で 一度だけ
公演に行かせていただいことが ありますが、
びっくりしたことを 覚えています。

チ-ムB推し と チ-ムKⅡ推し
比較しての 感想・・・お正月休みに検討させていただきます

私は
連日 SKE公演をDMMで拝見しています
昨日は ダブルアンコ-ル後 クリスマス企画が
あって カワイイなあ って喜んでいた次第です

おススメします

おどぱ!さん、

そんなにどうしようもないです。
僕はそう感じました。

交通費を惜しまないことはちょっと謎ですが、是非とも観に行ってください。
最後まで観ていられるかが気になります。

どうしよう。すっごい良かったですよ!って帰ってきたら(笑)

モニ観ご一緒は楽しそうですが、B公演は勘弁してほしいですね(^_^;)
メンバー次第なら、A公演は観に行きたいですけど。

チーム4の手つな公演は、まだまともに観てないです...。

げきからおやじさん、

今回はBの事でした。

ある意味驚異だったので、あんなタイトルに。驚愕とかのほうが日本語としては合っていたかな~?

そうですよね、以前に観に行かれたことありましたよね。
その時よりもさらにSKEが基準になっている、今のげきからおやじさんには、是非とも観てもらいたいですね。

感想を楽しみにしています。

公演自体、それほど観ている時間がなかったというのもありますが、僕はなんなんの公演以外はSKE観てないです(>_<)


見ましたよ

チーム4目的で1ヶ月入会してみたので
ついでに←見てみたよー。

チームB推しとか、それ以前に

「初日」がもう許せないあんなの。
夢は汗の中に。
…いやいや、汗ひとつかかないでしょ。あんなん

しーぬきでーおーどろおーっ
しーぬきでーうーたおおーっ。
ぜんりょーくーとーおきゅーうーでー、おーっ
歌詞を棒読みしているだけ
なぞっているだけの
何ら意味を持たない、無機物のようなステージ


シアターの女神公演をやっていたころのチームB推しは
ちゃんとしていたし、だからこそ代表曲になれるアツさがあったと思う
今のチームBは、もうステージからは何も生まれない。意味ない。
KⅡ推しと比較するまでもありませんでした。

ステージを睨みつける。
いつか和さんが言っていたようなレベルでなく
わたし、あんな公演なら
たとえ最前列でも立ち去るわと思いました。
観客わずか数人の売れない地下アイドルのほうが
ずっとずっと心動かすステージやっている。あきれた。

DMMでも2曲が限界。
劇場モニター行かなくてよかったです…

ですよね

おどぱ!さん、

>チーム4目的で1ヶ月入会してみたので
ついでに←見てみたよー。

それが良いと思います。もうね、ついでとかじゃないと観る時間あもったいないんで。
もちろん、モニ観に行かれなくて良かったと思います。

僕はつないだ時が後半だったので、チームB推しとかのタイミングでしたけど、やっぱり観てられないですよね。2曲が限界でしたか。よく頑張られた方だと思います。

本当に観ていられないですからね、あれは。

まぁでも一度確認しておいた意味はある気が僕はしています。あそこまでひどいということを再確認。

>わたし、あんな公演なら
たとえ最前列でも立ち去るわと思いました。

そうですね。最前列の価値もないですからね~。

存分にチーム4だけをお楽しみください♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
