スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月22日菅なな子劇場最終公演

今日は泣かずに見送ることが出来ました。

真木子とか、杏実とかアズマリオンとか奈和ちゃんが泣かなければね←

いや、そりゃあ泣いちゃいますよ。

杏実もアズマリオンもですが、奈和ちゃんも自己紹介で突っ込まれたのがあってか、ものすごく耐えてましたね。

最後は耐え切れずに涙を流していましたが、それでも笑顔でいました。

なんなんの、笑顔で。という想いにみんなが応えようとしてるのが、胸を強く打ちました。

なんなんの存在感を改めて感じる、そしてその卒業の影響を感じずにはいられませんでした。

なんか色んな想いはあるんですが、まとまりませんね。

今日、本当に残念ながら出演できなかった、梅ちゃんからのメッセージ。

そして、お手紙はあいりんから。お手紙が、であいりんからってのはなんとなく。

少しサバサバして明るい感じで、しっかりと想いの乗っかっている素敵な内容でしたね。

サプライズで披露した、当時の研究生メンバーによる、なんなんセンターの「強き者よ」がまた素晴らしかったです。ガイシで披露された時、最高のパフォーマンスだったもの。

今日は突然の披露だったこともあり、ぎこちなさがありましたが、曲の間に修正がされて後半はかなりのパフォーマンスになっていました。

その短時間で呼吸が合ってくること、手紙のこと、みんなの反応、本当にいい関係を築いていたんだなと。

やっぱり、本音は卒業しないで欲しいだけど、変わらない事実だし、これからを応援しています。

なんなん、本当に今までありがとう。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななこさん

じゅりまさむねさん

ななこさんが いかに メンバ-やファンに

慕われ 愛されているか、

本当に よく伝わってきた 公演だったと思います。

開始5分前から 定点と通常と 両方で 

しっかり目の焼きつけました

学業と活動のへのコメントが SKE全体を

後輩を考えての 素晴らしい内容だったと思います。

 



最後までこれからも

げきからおやじさん、

本当におっしゃられる通りの素敵な公演でしたね。

コメントもやっぱり、メンバーのことをファンの方のことを考えてのもので素晴らしかったです。

あと少しの期間、SKEとして過ごす時間を楽しく、そしてその先、自分の信じた道をなんなんらしく歩んでほしいと思います。

最後まで。そして、きっとその姿を見続けることは叶わなくなってしまうけれど、その先のなんなんを応援し続けています。 
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。