ドームツアーDVDBOX

いや~、タワレコの戦略に負けましたね。

期間限定で、1万円以上お買い上げで1500円オフ(2日間限定)。そして、ポイント15倍。

考える時間が2日間しかなかったので、優柔不断な僕と勢いに乗ってしまう僕の2人が戦いましたよね(笑)

で、結局買ってしまった。



画像はAmazonから持ってきましたけど、安いなAmazon(^_^;)

ナゴヤドームが収録されていない、このDVDBOXを買うことになるとは...。

でも、どうしても観たいものがありまして。

珠理奈の「虫のバラード」
珠理奈の「鏡の中のジャンヌダルク」

「推定マーマレード」

この3曲はどうしても観たかったんですよね。でも、この3曲にこの値段はないや~って思ってて。ただ、このキャンペーンの1万円以上ってとこにやられちゃいましたね。

それに収録曲見てたら、ほかにも観たいものがいくつかありました。8月22日のオカロさんはやっぱり観ておきたいですし。そう考えると、購入はありっちゃありだったかもです。

どうせならBlu-rayで。とも考えたんですけどね、そのあたりは微妙な値段の違いとか、こちらの戦略具合とかの問題でして。

しかし、そう考えても高い買い物でしたね。ま、見たら売りますから


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~

じゅりまさむさん

おお~

さすがです 

さすがです

自分的には

二人だけのパレ-ド

は 拝見した観たいなあ

確認中

げきからおやじさん、

いや、突発的に買ってしまいまして、さすがではないですよ(^_^;)

二人だけのパレードは、入ってないですね~(>_<)

眼差しは入ってましたけど、今、色々と確認中です。

買ってから確認しているというのが、順番が逆な気がしますけどね...。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR