スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいりん生誕祭

先日、あいりんの記事をほんの少しだけ書いたときに触れましたが、どこぞの方からのお土産話をいただきました(笑)

ご本人に確認させていただいたところ、原文そのままで構わないというので、そのまま記事にしちゃいます。

それでは、羨ましくなるような愛情に溢れた、当ブログにコメントもくださっている、げきからおやじさんからの当日劇場観覧の感想です。

ーーーーーーーーーー

午後から
公演で使用するサイやメッセ-ジカ-ド作成を
生誕委員の皆さんと ご一緒させていただき
まずは その時間が 楽しくて 楽しくて・・・・

受付番号は 3 (毎回 1桁前半のジンクス)
4連番で 申し込みました。
入場者は あいりんファンでいっぱいです
同じ推し仲間と同じ公演に参加する・・・ 夢の様でした。

入場順は6巡目
十分に前方に座れましたが 迷わず4人で 上手立ち最を 確保。
もう
しょっぱなの 勇気のハンマ-から 全開!!!
コ-ルが 凄い、でかい 
あいりんさんからの レスもバッチし(カメラ目線だったかも)

生誕祭は 
ななこさんのお手紙に 涙し、
めずらしく ”悔しい”の言葉をいただき
また ホロリ・・・・

今日の公演
多くの仲間と あいりんさんと KⅡメンバ-と
共有できた時間、
そして
公演後いただいた多くの方からの メールは
一生の宝物です。

SKEファンでよかった
KⅡ推しでよかった
なにより
あいりんさん推しでよかった
あいりんさん 大好き~

ーーーーーーーーーー

この公演に至るまでの流れがまたハードスケジュールでして、毎回のようにげきからおやじさんの愛を強く感じます。

これだけの想いで溢れていると、こちらまで幸せな気持ちになりますし、嬉しくなります♪

カメラ目線だったかもって言ってますが、きっとレスで間違いないと思います。いいな~とか羨ましいって気持ちがありますけど、日々の行動や想いを目の前にしていると、この最高な1日の出来事は必然の出来事なのかな?と。

と、いうことは...珠理奈の生誕祭に3年連続外れている僕は.........。うん、考えないようにしましょう(^_^;)

本当に原文をそのまま載せちゃいましたが、げきからおやじさん、ご快諾くださってありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はずかしい

じゅりまさむねさん

はずかしいやら
うれしいやら
でも やっぱり
ありがとうございます。


じゅりまさむねさんも
じゅりたんの生誕祭 入れますよ
マイクが壊れるほどの 大きなコ-ル
楽しみにしております

もっと大きく

げきからおやじさん、

この度は、ご快諾いただいて本当にありがとうございます。

ただ、いくつか申し訳ないことが。

編集能力の低さから、本当にそのまま飾り付けもなくいってしまったこと。
補足って訳じゃないですけど、僕の足した記事がお粗末すぎたこと。
大きなブログではない僕のブログで取り上げさせてもらったこと。

せっかくの素敵な体験だったのに...力不足ですみません。

でも、記事として載せさせていただいてありがとうございます。

珠理奈の生誕祭、今度こそ入りたいです!いや、入ります!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。