スポンサーサイト


応募、落選、残業、勘違い、後悔

大してオチも何もない話です。いつもって突っ込みは受け付けておりません(^^;;

明日のチームSの出張公演。

珠理奈が休演になる前に、応募してました。

そして、休演発表。(珠理奈の体調(今回は目の状態ですが)については、何日か前からまとめようとして、まとめられてなくて、今回はそのことは触れずにいきます)

その後落選しました。

珠理奈が出れないなら、それでいいやと。一般枠の応募はせずにいました。

しかし、やっぱり観に行きたい!って。応募しようって思ったんです。

観たいメンバーは沢山いますし、珠理奈がいないS公演を観ることで珠理奈が出演するものを観た時に、より違う景色を感じることができると思ったから。

それに真木子センターに観たS公演は、やっぱり素晴らしかったから。

さらに、急遽アンダー出演の野口を目一杯応援したい!

と、考えたのが昨日の昼過ぎ。

残業を終えてチケットセンターを確認したのが21時過ぎ。終わってました(T_T)

なんか勘違いしてたんですけど、AKB劇場の一般枠応募期間は20時じゃなくて、0時までだと思っていました。

応募したから当選ってわけでは、当然無いのですが、観たい!ってなって予定も合ってるのに応募できないのは悲しいですね。

元はと言えば自分で蒔いた種なんですが。

応募しないでいいやと判断した、あの時の自分を後悔です。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあ

じゅりまさむねさん

まあ 一般枠 申し込んでみましたが

落選でした、、、、

出張公演は 明らかに高倍率でしたね。

明日 立川まで りょうは でも 拝みに行ってみようかと

・・・・思っていません 
 

おやじさまへ

げきからさーん

あんみは?ねえあんみは?
はっ!かおた(ry

そうでしたか

げきからおやじさん、

しっかりと一般枠も申し込まれていたんですね。

なかなか無い機会ですから高倍率も致し方ないです。応募しなかったということ自体だけが悔やまれます。

またどこかで機会があればご一緒に申込みしましょう。

25日、残業あるだろうな~。ちょっと悩み中です。

そう言えば、おどぱ!さまからメッセージが届いてますよ。って見たら分かりますね(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
