あいりんおめでとう!

生誕祭のあいりんのメッセージからだけ観れました。

いい意味で不安定になる。僕の中では、あいりんはそういう節が出てきていて良いと感じています。

あいりんの嬉しそうな表情、本当に素敵でした♪

幸せな気持ちにさせて頂きました。

しっかりとまとめたいところですが、時間がなく。

あいりんおめでとー!だけでも。と記事にしました。

きっと、どこぞの方からの感想がそのまま記事になる予感がしなくもないです(笑)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どこぞのおやじ

じゅりまさむねさん
お気づかい ありがとうございます
報告させていただきます、

午後から
公演で使用するサイやメッセ-ジカ-ド作成を
生誕委員の皆さんと ご一緒させていただき
まずは その時間が 楽しくて 楽しくて・・・・

受付番号は 3 (毎回 1桁前半のジンクス)
4連番で 申し込みました。
入場者は あいりんファンでいっぱいです
同じ推し仲間と同じ公演に参加する・・・ 夢の様でした。

入場順は6巡目
十分に前方に座れましたが 迷わず4人で 上手立ち最を 確保。
もう
しょっぱなの 勇気のハンマ-から 全開!!!
コ-ルが 凄い、でかい 
あいりんさんからの レスもバッチし(カメラ目線だったかも)

生誕祭は 
ななこさんのお手紙に 涙し、
めずらしく ”悔しい”の言葉をいただき
また ホロリ・・・・

今日の公演
多くの仲間と あいりんさんと KⅡメンバ-と
共有できた時間、
そして
公演後いただいた多くの方からの メールは
一生の宝物です。

SKEファンでよかった
KⅡ推しでよかった
なにより
あいりんさん推しでよかった
あいりんさん 大好き~
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR