スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップリングはSKEの圧勝!

電車が2分程遅延しました。

大したことない感じで放送されていますが、僕はこの2分で乗り換えがガタガタになり30分程帰るのが遅くなります。

うーん、田舎すぎますね(笑)

さて、ひとしきり愚痴ったところで←

鈴懸なんちゃらのカップリングの話。

タイプS以外は、レンタルです。

僕個人の感想としては、SKEが圧倒的に良かったです。もう何回か観てみないと、みなさんから聴いていたほど良いかは言い切れませんが。

MVは最高に素晴らしかったですね!

なので、きっと横アリで生でパフォーマンス観たら、本当に最高だと思うのも間違いないな~と。

それから、個人的な趣味の問題がありますが、HKTも良かったと思います。

HKTは楽曲ではなく、MVが秀逸だったかな?と。

こういうのがめっさ好きな人は多そうですし、多分HKTの現在の方向性とも合っていると思います。

まあ、僕好みではないです(^^;;

AKBは、せっかくのメンバーも起用しているので、もう少しなんとかできなかったかな?と思わなくもないです。

で、NMB。

これはよろしくないと思います。

楽曲ではなく、MVが悪いとおもいます。

なんかまさにNMBを象徴してるように感じたのは、どの路線で行きたいのか、方向性がはっきりしてない感じ。

可愛さとか面白さとか、ダンスとか、全部持ってこうとして、結果全部中途半端な感じがしました。

センターを渋谷にしましたし、えみちや村瀬も起用していたのに、もったいないです。

柊ちゃんがセンターでなくて悔しく感じましたが、これならセンターで無くても良かったかもと思えるくらい。

そのくらい、僕には残念な仕上がりでした。

SKEくらい表情ほとんど分からないってパフォーマンス重視とか、逆にHKTくらい、とにかく可愛さを主張するみたくした方が良かったんじゃないかな?と。可愛いと思うかはともかく←

いや、宮脇は確かに可愛かったです。

ちょっととりとめなくいろんな方向に脱線しましたが、鈴懸なんちゃらのカップリングはSKEが素晴らしく良かったという、僕個人の感想でした。

ちなみに、SKEの楽曲に関してはカップリングの中でという括りで無くても、とても良いと感じます。

なんか少し悔しいですけど、それは置いときましょう。何が悔しいのかは、ご想像にお任せします(笑)

そうそう、ついでに一つ。

一番良かったと感じたというか、印象に強く残ってるのは奈和ちゃんです。

うん、すごく良かったと思います。

奈和ちゃんを切り取って何回も観てみたいくらい。

去年の「強がり時計」もですけど、何でカップリングなんでしょうね~。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり

じゅりまさむねさん

やはり 流石の 総合評価力

4月は 単独公演 全部 いってらっしゃいませ~

いやいや

げきからおやじさん、

とんでもございません。ただの一個人の感想なだけですから。

4月に単独がある前提って(笑)

あと、HKTは好みじゃないと書いているのに、全部行けってのは……(^^;;

単独公演が本当にあったとしたら……うーん微妙なとこですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。