あと30分!金子さん!

当選する前提で書くことをあらかじめご了承ください(笑)

先日のBⅡ公演で発表された、イオンモール幕張での出張公演。

1月4日……3日なら休みなんだよー>_<

あとは時間次第でなんとかなるかも。

と、今日時間が発表されていました。

ーーーーー

新春特別出張公演 NMB48 チームBⅡ「ただいま恋愛中」
2014年1月4日(土) 昼の部 14:00開演(開場13:30) / 夜の部 18:00開演(開場17:30)
価格 1枚 2,500円

会場 : 千葉・よしもと幕張イオンモール劇場

ーーーーー

夜の部の開場が17時半か~。あと30分なんですよね、金子さん!

って金子さんが決めてるかは分かりませんけどね。

あと30分遅ければ、ギリギリで間に合うくらい。それでもギリギリなんですが。

あー、せっかくの出張公演。めっさ観に行きたいです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わたしも5日なら休みなのにぃーってなりましたw

あ、阿弥ちゃんの公演以外応募禁止ちゅうだったわ。
いかんいかん。応募できなくてよかった←

行っていただきたいです

じゅりまさむねさん

幕張とは 絶好の ロケ-ション
30分 なんとか なんとか・・・・

5月のTDCとは 違って
チケセン申し込みですし、お正月だし
人気メンも増えたし
競争倍率はきっと高いですね

ありがとうございます

おどぱ!さん、

僕と同じく1日違いなんですね〜。

行きたいですよね!!

出張公演は別枠的な考えを僕は勝手に持ってますよ(笑)

でもきっと、一筋なのが何かを招く気がします。

げきからおやじさん、

いや〜、本当に行きたいんですけどね。

時間が…´д` ;

確かにTDCの時とは状況も、会場の大きさも違いますから、倍率は高そうですね。えみちとむろかなのご新規さんも増えてそうですし。

嬉しいことですけどね(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR