アーモンドクロワッサン計画に注ぎたいけど

この2週間ほどの間で、100近い拍手をいただきましてありがとうございます。

PCで確認することが少なかったので、拍手の確認が遅くなりましてなにか間違ってるんじゃないかとビックリしました。今までのトータルで1000弱だったのが、1100近くまでになっていましたので。

いつも、拍手やコメントいただきまして本当にありがとうございます。

さて、タイトルの件。

鈴懸なんちゃらに入っている、リクアワ投票券の話です。

今年のAKBリクアワ。それほどの興味は正直なかったのですが、一つの想いが。

いつも最高のパフォーマンスを。最高の公演を披露し続けてくれているBⅡメンバーに、あの舞台で「アーモンドクロワッサン計画」を披露してもらいたい。

毎年、ごめサマに全票を投票していた僕ですが、今年は変わりそうです。

大した票数は持っていないですが、持っているすべての票を「アーモンドクロワッサン計画」に入れる予定です。

公演曲とかもいいんですけどね、BⅡメンが披露するわけではなくなってしまいますのでね。

確か劇場盤にも投票券が入っていましたよね?とすると、それで16枚。通常盤1枚と、DMMで3票。モバイル、二本柱で4票。合計で24票持っているみたいです、僕。

で、それをすべて。と思っていたんですけど、鈴懸なんちゃらも投票楽曲に含まれてるんですよね?例年は、じゃんけんシングル含まれてなかったので、悩むことなくBⅡに!って思ってたのにな。

どうしよう。半々とかそういうのは出来ないな~。

みなさまは投票曲決まってらっしゃいますか?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR