スポンサーサイト


真っ白な予定

昨日のうちに書いていたのですが、なんだかまとまらなくてこんな時間になってしまいました。

明日、と言うよりもう日付変わって今日ですね。

横浜アリーナでの全握。珠理奈のミニライブでの姿を、握手を楽しみにしていました。

しかし、

ーーーーー

明日12月15(日)に横浜アリーナにて開催します「賛成カワイイ!」(通常盤)全国握手会につきまして、参加予定でした松井珠理奈が体調不良の為、欠席させていただくことになりました。

ーーーーー

まさかの欠席。

正直全握ならではの色んな人と握手してみようって気分ではなく、珠理奈以外との握手に行く気はありません。

来月からは平日休みになってしまうので、ミニライブに参加できるのも今回くらい。

さらに未発表の関東エリアの日程。

これが幕張メッセ以外か、僕のシフトが遅番だった場合は、賛成カワイイ!の全握に参加することができなくなります。

スクラッチカードの当たりも出てたりして。

010_20131215184359214.jpg


そんな色んな条件から悩みに悩みましたが、明日は参加しないことにしました。

真木子がいれば行ったかもしれなかったです。

会場で色んな方にお会いできるかもというのも楽しみの一つだったのですが……。

今回は珠理奈本人の体調が参加できないほど酷いというよりかは、早い段階で休ませることを大人の方が決めたのかな?って印象ではあります。

珠理奈の体調心配ではありますが、


芸能界で生きるのならば、もうそろそろ体調を安定させる術を学ばなければならないと思います。

僕は以前に体調の問題でやりたい仕事を辞めた身(珠理奈と似ていて、仕事量増やすと体調崩してしまうためガッツリと取り組めなかった)なので、珠理奈にはそうなって欲しくないです(ってそういうことにはならないでしょうが)。

でも、こう体調を崩すことが多いと、レギュラーだったり、例えば舞台の仕事なんかは入ってこないでしょうから。

まだ先の話かもしれませんけど、厳しい言い方、体調が悪いなら無理しないでね。と毎回は言っていられないところに差し掛かっているように思います。体調が悪いなら無理はしちゃダメなんですよ。いや、時と場合によっては多少の無理も必要だったりもしますけど、そうじゃなくて、こうその前の段階で止められるようにしていかないとってことですね。

多少の無理ってのも、どこまで無理が利くのかってってところを判断してかなきゃいけなくなってきてるかと。

仕事量をコントロールできない状況下にあると言う大きい問題もあります。

今回は目の状態がひどいからでしょうけど、それももしかしたら、身体全体の不調からきてるかもしれませんしね。

うーん、珠理奈自身の体質的な部分も絡んでくるでしょうし、すごくシビアで難しい問題ではある気がするんですけど、これはどうにか改善していかないとです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次回は

じゅりまさむねさん

15日は 横浜スタジアムで AKBの握手会も
あり、横アリは 比較的すいていました。
スタンドも開放され、休憩 おしゃべるするのは 好都合でした
全握といえども 推しメンありき・・は
ごもっともなことです。
私は 前回に続き まとめだし してしまいました。

関東 2回目は 是非 是非 5いっしょに
お願いいたします

次回

げきからおやじさん、

なるほどなご報告ありがとうございます。

いや〜、以前の僕だったら迷わずミニライブだけでもくらいの勢いで行ってたと思いますよ。タイミングが色々と悪かったですね。あくまでも僕的にですけど。

次回の予定がまだ分からないですもんね。土日休みはないから、通常参加は無理ですが、滑り込める日であることを願っています。

是非御一緒くださいな♪

これかっっ!

「続きを読む」が目に入ってなかったのでスルーしまくってましたわーー
なるほどね!!これかーーー

うーーーん…ですねぇ…

自分でスケジュール決められてるとは思えないですよねぇ…

とりあえず、
これだ!ってやっと発見できましたですぜっっ!
って報告だけして私は
逃げようっと(笑)

それです!

和さん、

あらあら、読まなくていいって言ったのに(笑)

続きを書いているのは自分のくせに、実は「続きを読む」は目立たないようにしました。
なんか自分としては、シビアすぎたかな?って思って、あんまり前面に出さないように。

書きながらも、書いた後も、今でも難しいな~ってずっと思っています。

僕なんかコメントすらしないで逃げてる時がありますから、コメント残してくださってありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
