スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター真木子

真木子がセンターに入ったS公演を観ました。

なんだかんだと僕のややこしい性格もあったりして、しばらくちゃんとした目線で無かったですが、、

やっぱりあなたは素晴らしい。

やや緊張感があり、多少動きが硬かったりする部分があったりもしましたが、激しすぎるほどの激しいダンスも魅せていただきました。

チーム全体としてのレベルも高まっていた気もしますが、最近はそこまで頻繁にS公演を観ていないこともあって、そこははっきりとは言い切れません。

出来ることなら、ユニットも賛成カワイイ!も真木子をセンターにして欲しかったですね。

これだけのパフォーマンス。これからもセンターの機会、そして選抜入りの機会があって欲しいと、あるべきだと思いました。

素晴らしいパフォーマンスをありがとう。

涙ぐむから、僕も泣いちゃったじゃないか(笑)

この公演、初センターで少し不慣れな感じもあったりしたので、もっと洗練されたものを観たいという想いもあります。

珠理奈が休演になるならば、またセンター真木子でお願いしたいです。

そうそう、噂には聞いていたのですが、新しい発見が一つ。野口も良いパフォーマンスをしていました。

僕好みだと思いますと言われてましたが、確かにでした。

好みがバレてるんですね(笑)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すみません

じゅりまさむねさん

まっき~ センタ-おめでとうございました。

そして そして ゆめちっちの事 記事にして下さって

ありがとうございます。

劇場デビュ-に居合わせたのが 運命か、

その後 劇場でロマンスかくれんぼの姿を拝見し

いっそう応援させていただいています。

まだ 中3で 握手にいくと さすがに 罪の意識を感じますが、

モバメでも しっかりした考え送って下さっています。

先日の 横アリでも 大きく キレのある動きが印象的でした。

ただ、SもKⅡもEもアンダ-出演が続いて 何日も連続で

公演に出演しています。育ち盛り 伸び盛りとはいえ

疲労、故障には 気をつけてほしいと おじいちゃんは

思っています

比例してない

げきからおやじさん、

なんですか、これは!

真木子の記事なのに、コメントが野口のことじゃないですか!(笑)
だからこのコメントタイトル?記事の内容と反比例するようなバランスですね。

全然良いんですけど。いつもありがとうございます。

確かにアンダー出演で名前が多い気がします。故障は本当に恐いですから、しっかりとケアした上で頑張って欲しいですね。

おススメいただきましたが、確かに。良いね♪なメンバーでしたよ。

ほんとにすみません

じゅりまさむねさん

本題から 脱線して 本当に申し訳ありませんでした

まっき~ ホントに素晴らしかったですよ

21日 出張公演 一緒に 入場目指しませんか?

入りたかった

げきからおやじさん、

いやぁ、そんな丁寧に言われても。

ただの突っ込みですから(笑)

真木子は良かったな〜(^o^)時間ないのに、2回以上観ました♪

そして、劇場一緒に入場したかったです!どこかで機会があることを願い、その時は是非よろしくお願いします!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。