スポンサーサイト


少し遡って~12月1日幕張メッセ大握手会~

なんとなく頃合いかな~?って思ったりして、ちょい前の握手会の話です。

2回分たまってますが、逆行する感じで多少新しい方を先に。

というわけで、去る12月1日。

幕張メッセにて、珠理奈とではない握手会に参加してきました。

メモったりしなかったので、いろんな情報がうろ覚えです、すいません。

この日は再販で当選した2枚のみの参加。

第3部、奈和ちゃん。

こんにちは
「ありがとう」

K公演の奈和ちゃん、めっちゃくちゃ良いよ!
「本当ですか!?ありがとうございます」

ヒグラシノコイだけでも何回リピートしてることか。
「えー、嬉しい」

これからも大変だと思うけど、頑張ってね。
「はい、ありがとうございます」

うん、まあまあ伝えたいことは伝えられた気がします。

以前に全握で会った時の方が元気だった気がしますね。

色んな反省や後悔がありまして、これからも出来れば握手会、奈和ちゃんは行きたいんですよね。

でも、あんまりネタは多くないし、せめてE公演は観ないとな~(; ̄ェ ̄)

そして第4部。はーこ。

こんにちは。
「あ、ありがとう」

あのね、はーこ…謝らなきゃいけないことがあんねん。
「(首を傾げて不思議そうに)何?」

今までね………
「うん」

ブロク読み逃げしててん。
「えー!ブログ読み逃げとか最低や」

今はちゃんとコメントしてるから。
「(ホンマに~?みたいな疑い顔から、満面の笑みで)うん、ありがとう。またきてね」

途中途中で無駄にタメ過ぎたせいで、最後の方がワチャワチャしました(笑)

そして不思議なことに、何故かNMBメンと話すと、えせ関西弁になったり敬語になったりしちゃいます。

なんでだろう?

はーこの「最低や」って言ったときの顔が最高にイカしてました♪

1枚だったから、サンタはーこ(この日はサンタのコスプレしてました)にもふれたかったんですが、ちょい時間なく。

それでも、この話題にして良かったと思ってます。

はーこの列、全然途切れることなくて嬉しかったです。

そして、会場でお会いしたみなさまに挨拶をして、この日はそそくさと帰りました。

さて、逆行して11月参加の握手会の話はいつ書けるやらです(^^;;

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
