鈴懸なんちゃらに珠理奈を想う

曲名を全てタイトルに入れてみようか?と思ったりしましたが、すぐにやめました(笑)

賛否両論あるのは当たり前の話ですけど、この楽曲、僕は大好きです。

タイトルと、コール&レスポンスでしたっけ?はあんまりですが。

後者はライブなんかでは盛り上がるだろうし、好みではないですが、ありだとは思っています。

鈴懸なんちゃらを好きな理由としては、やっぱり珠理奈のこと。

珠理奈は、きっとこういう楽曲を歌いたかったんだろうな~って、勝手に思ったりしていて。

それが感じられるから、この楽曲を披露している珠理奈を観て感動したのかもしれません。

こうパフォーマンス云々の前に、もうそこに立っている姿だけでもグッときた理由なのかな?って。

秋元氏は、そういうとこ流石に分かってるんだなと、そんなことも勝手に感じたりしています。

それに、少し「?」な部分があったり、自分本位な部分が無くは無いですが、歌詞も珠理奈との距離感にいい意味で合っていると思います。

ま、基本的に全て思い込みの域を出ないんですけど。

パフォーマンスに関しても、少し珠理奈らしく感じられないことが多いかもしれません。

楽曲と珠理奈のイメージが合わないって意見もちょこちょこ目にした気がしますし。

でも僕は、これが珠理奈らしさって言うか、珠理奈の魅力を引き出す一つのベクトルになるんじゃないかな?って思うんです。

苦戦はしてると思いますが。

どれだけの回数披露されるのか分かりませんけど、確実に珠理奈のパフォーマンスは良くなります。

僕にとっては、現段階で(勝手な思い込みでの)想いとマッチしてるので、十分なんですけどね。

これだけ書いといて、まだ物は届いてないと言う……。

ま、相変わらず良く分からないことになりましたが、僕は鈴懸なんちゃらが大好きだというお話でした。

しかし、一番興味のないタイプHのジャケが一番可愛いのはどうしたものか……。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すずかけなんちゃら

じゅりまさむねさん

私は初回盤は タイプSのみ

劇場盤は 箱で 購入してしまいましたああ

今日はMJでも 披露、、、

くしくも 今日のMJは NMB選抜も 登場していました

しゅうちゃんも可愛かったです

そして

大好きな 古川さん おたんじょうびおめでとう・・・

No title

僕もこの曲は大好きですよ。アグレッシブな曲調が似合うじゅりたんですが、こんなじゅりたんも好きですよ。 カワイイよ、じゅりたん
MVも曲のイメージに合ってたし。

話は変わりますが、Escapeはいいね!曲がかっこいいし、ダンスも素晴らしい。 横アリで観れてよかった(これ観れただけで来てよかったて思いました) (笑)

ありがとうございます

げきからおやじさん、

僕も劇場盤は箱ですよ。って言っても、箱の意味が全然違うと思いますけど(^_^;)

話を聞いてる限りは、みなさん相当な枚数買われてるので、僕はもちろんですがげきからおやじさんも少ない方かもしれませんね。

MJは完全に見逃しました。出演するのは知ってたんですが、その日の出勤前に公式サイトチェックしたときは載ってなかったので...。

NMBは「青春のラップタイム」披露したのかなぁ?だとしたら、すごい。ものすごい!悔やまれますけど。

あいりん、誕生日おめでとう!ございましたって過去形の日になってしまい、ごめんなさい。

余談ですけど、FNS歌謡祭のコラボで、歌唱メインになるような楽曲は、あいりんとか奈和ちゃん、アズマリオンを前に出してくればいいのに。って思いました。

アックンさん、

ありがとうございます。

勝手な想像ですけど、アックンさんはあまり好きではないかな?って思ってました。なんで?と聞かれても、理由はありません(笑)

僕も、こういう楽曲やMVの作り、珠理奈に合っていると思います。

Escapeは素晴らしく良いんじゃないでしょうか。去年のじゃんけんカップリング「強がり時計」に続きですね。去年も思いましたが、これがSKEの表題曲としてリリースされていないのは、なんだかもったいない気がします。

あ、阿弥ちゃんの写真、無事に手に入りましたので、いつだろう?お会いできたときにお渡ししますね♪もしくは、お会いできそうな誰かに託すとします。

なるほど

じゅりまさむねさんのこの記事を読んで、一番残ったのは

珠理奈は、きっとこういう楽曲を歌いたかったんだろうな~って、勝手に思ったりしていて。
それが感じられるから、この楽曲を披露している珠理奈を観て感動したのかもしれません。

って所。

おぉなるほど。

しかしなるほど。とは思ったけど、今はそれ以上の感想が出てこない。

しかしなるほど。
確かに嬉しそうでしたね。


歌詞に関しては…
私まだ全然ちゃんと見てなくてわかりません。
が、AKB紅白でやってたのはなんか…
実はちょっと泣きそうになりました。
あれはパフォーマンスに、じゃなかったと思います。その内ちゃんと歌詞を読みます。


パフォーマンスに関しても、少し珠理奈らしく感じられないことが多いかもしれません。

って話はここではおいときますね。
というか自分の所のコメント欄で触れた気がするのと、
うん、まぁ私はあれが今の珠理奈さんのパフォーマンスだと思ってますよ。ってのが私の見方です。


で、間ぶっ飛ばしてラスト。

わかる。Hですよね。うん。
「LOVE修行」が入ってるから私は買いです。


メールの、一部シビアなことを書いた記事ってこの記事でしたか?
シビアさがよくわかりませんでしたが違う記事??
もし違う記事だったら教えて下さいね。
喜んで探しますから(笑)

では。

楽しいです

和さん、

いろんなお話を聞けるし、拙い内容を読んでくださってるおかげで、楽しい時間です♪

あれだけのお返事をいただきながら、こちらにもコメントありがとうございます。

きっと感じ方が違いますけど、

>うん、まぁ私はあれが今の珠理奈さんのパフォーマンスだと思ってますよ。ってのが私の見方です。

ほぼほぼ同感です。

>パフォーマンスに関しても、少し珠理奈らしく感じられないことが多いかもしれません。

これに関しては、僕ではなく、そう感じられる方が多いかもしれないってことですね。
ってか、そういう意見をちょこちょこ目にしたので。

記事にもそんなこと書いてましたね、すみません。

歌詞、是非読んでみてください。
どう感じられるか、楽しみにしてます♪

真逆だったりして(^_^;)

タイプH良いですよね♪

「LOVE修行」入ってるから買いって、別の方の口からも聞きました。
岡田奈々も西野未姫も、渋谷凪咲も好きなのにな、興味湧かないのはなぜなのか。

ご覧になられましたか?

残念ながらあんまり印象に残ってないんですけど、それは興味が湧かない前提があるせいな気がしなくもないので、和さんにとっていい作品であるといいなと思います。

一部微妙にシビアなことを書いたのは、握手会を欠席が決まった日の記事ですね。
ま、答えといてあれですが、読まなくていいですからね(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR