スポンサーサイト


珠理奈と一度の握手

昨日は幕張メッセにて「美しい稲妻」の全握でした。

発車番線を間違えたり、違うホールに向かっちゃったりと朝からミスを連発しましたが、無事に会場に到着。

そう言えば、いつ以来の全握だろう?って思うくらい久しぶりでした。

ミニライブでは「ジェラシーのアリバイ」が披露されまして、もう一気に高まりましたね。

「賛成カワイイ!」で、楽曲としてはあまり高まれなか......いえ、なんでもありません(笑)

欲を言えば、「ジェラシーのアリバイ」こそ、珠理奈にいて欲しかったです。

喉が結構やられてたんですけど、全力でミニライブを満喫させていただきました。ずっと喉痛かったですね(笑)

そして持っている握手券3枚は、すべて珠理奈に。と思いきや、ミニライブ参加券に引き換えたものしか使えないということで、一度だけの珠理奈との握手へ。

珠理奈、ごめんね。
いつも本当にありがとう。

僕が伝えたのは、この二言です。

ごめんね。って申し訳ない気持ちが入りすぎて、いつも以上にすごく声が小さくなるんですね。

珠理奈の声にかき消された感がありました...(^_^;)

この一瞬だけ。この一瞬だけでもハートぶっこ抜かれるくらい、気持ちを持ってかれます。僕にとって、珠理奈の魅力って底知れないです。可愛いとか、そういうことじゃないんですよね。あ、なんか語弊がありますね。可愛いのは間違いないんです。

でも、そういう感情が最初に来る、珠理奈への想いではないんですよね。

また語弊があるかもしれないですけど、可愛いとかそういう単純な外見的なものってのは、あくまでも珠理奈の魅力を大きくするオプションにすぎないんですよね。何もかもを分かってるわけじゃないどころか、大して分かってあげられてないんだと思います。

それでも、珠理奈の内面から感じられるものに、内から溢れ出る想いに、心が打たれるんですよね。

よし、今日もよく分からないですね(笑)

そして、劇場公演出演のため、早い時間で握手会を終了した珠理奈があいさつに出てきてくれました。その時僕は、ゆかぴ推しさんとお話ししてまして結構な距離離れてたんですよね。

西武ドームに続き、ダッシュしました。ゆかぴ推しさん、突然ダッシュしちゃってすいませんでした。「いい~、ダッシュでしたよ~」(注:こんな言い方はしていない 笑)て言われました。

去り際の珠理奈が、

「浮気するなよー」(正確な言葉は聞き取れませんでしたが、こんな内容のもの)

って言ってましたね。

なので、浮気はせずに......なんなんへの挨拶は違いますよね?

3枚中1枚は使わずに、帰宅しました。

幸せな時間をありがとう。

昨日は、たくさんの方がミニライブ一緒に盛り上がってくださったり、握手会開始までの時間などを付き合ってくださったりして、とても楽しく過ごせました。

みなさま、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たしかに

じゅりまさむねさん

現場をご一緒させていただいた身とし

じゅりまさむねさんの

じゅりなへの愛 思い 確かに いただきました

次回は

思う存分 ル-プし 愛を 伝えられてください

じゅりたんも きっと お喜びのことと思います

幸せ

げきからおやじさん、

会場ではお世話になりました!

いや〜、楽しかったですね♪

珠理奈とは一度だけの握手になりましたが、幸せな時間でした。

全握なりの楽しみ方なんて言ってましたが、珠理奈のみループで終わりそうです(*^_^*)

今週末が楽しみです(≧∇≦)

またまたよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
