思い出す、変遷~AKB48との出会い~

なんかたいそうなタイトルですが、大した話ではありません。すみません(^_^;)

昨日たまたま、スペースシャワーTVでやっている、AKB48のミュージックビデオスペシャルみたいのを観たんですよ。

つけたとき流れていたのが、「10年桜」「涙サプライズ」「言い訳Maybe」でした。

それでなんとなく過去を思い出したりしてました。

当時の僕は、曲はいいな~。けど、AKB48なんてって感じで、なんか好きになってたまるか!!みたいな状態だったんですよ。なので、まともにPV観るようになったのが、「言い訳Maybe」から。

さらに、当時はよく分かりませんから、誰推しとかってのもなくてですね。このPV観てて、めっさ優子が可愛いと思ったんですよ。というかこれは、今日観たときにも思いました。ダンス踊ってるとこは、あっちゃんが可愛いかな?とも思うんですけど、ドラマ部分では優子がすごく可愛くて。

これで、一時的に優子推しみたいになったんだな~と。

そして、ひょんなことから参加券が手に入ったので行ってみようとなった、初めての握手会in「桜の栞」。もともとテレビとかでも見ていて可愛いなと思っていた、麻里子様とどっちのレーンに行くか迷ったんですよ。

悩んだ結果、麻里子様・佐江ちゃんレーンに並んで、2人と握手して佐江ちゃんがすっごく対応良くて(麻里子様が悪かったわけではありません)、しかも可愛くて、佐江ちゃん推しになりましたね。

この後、「神曲たち」を買って、ある程度以前の曲も知って、すごくいい曲多いなと思いました。




このあたりからアンチ状態が嘘だったかのように、好きになってたまるかなんていう気持ちはぶっ飛んでハマりましたね(笑)

それから少しずつ番組とかも観るようになったりして、当初の推しというか好きだったメンバーは、優子、佐江ちゃん、えれぴょんでしたね。

そして、この後僕はついにあの子と出会います。

次回、思い出す、変遷~松井珠理奈との出会い~編に続きます。

これ昨日、途中まで書いていたのですが、急に画面見てられないくらい気持ち悪くなってしまい、途中でやむなく中断しました。

なので、ようやくこの時間に投稿です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR