横浜アリーナ

なかなか更新できずに過ぎて行く日々。いい加減外からでも画像を使った上げ方を憶えなきゃですね。

画像を使って…って考えている記事が全く上げられずにたまっております(^^;;

そして、この間に僕のブログとしてはかなり異例とも言えるほどの拍手をいただいてありがとうございます!

バランス取るのが下手くそすぎますが、もう少し更新頻度をあげられるように工夫していきます。

これからもよろしくお願いします。

さて、昨日の横浜アリーナですが、お声がけをいただいて参加してきました!

打ち上げだけ(笑)

こんなフワフワしてる僕を優しく迎え入れてくださって、皆様ありがとうございます!

感想やら盛り上がりっぷりやらを聴かせていただいて、良いコンサートになったようなので良かったです♪

珠理奈は体調面では、なかなか良さそうに見えたとのこと。みなさん仰られてましたので、ひとまず安心です。

ただ、今心配してるパフォーマンスに関しては、今日ももう一つだったようで…

心配は尽きませんね。

でも、ちょっと上手く言えないんですが、今珠理奈がぶつかってるこの壁ってとても重要なポイントだと思います。

ぶつからなきゃいけないところまで、きたかな?という感じです。

だからこれを超えた先に、これぞ松井珠理奈って姿があると思います。

今までとはまた違う、これまでの最高を超えた最高の姿を魅せてくれると。

今はなんだかもどかしいし辛いですけどね。だからこそ支える時。

公演に出ないから、なかなか難しいところでもあります。

それでも、今までに珠理奈からもらったたくさんのパワー、希望、光、いろんなこと考えたら、こんな時期何でもないですよね。

なんか、色々思ってたし、今も色々思ってはいるんですけど、モヤモヤ取れた感じがします。

昨日、参加させていただけて良かったです。

これで明日の全握、何も迷うことなく真っ直ぐな想いで珠理奈に会いに行けます。

みなさま、本当にありがとうございました。

あ、もう一つ。前にもちゃんと宣言した気がしますけど、

僕は、松井珠理奈推しですからね!(笑)

いじっていただけるのはありがたいことですし、楽しいから良いんです。

これからもよろしくお願いします←

ただなんか、実際どうなの?みたいな、本気で疑問を抱かれる方が何人もいらっしゃったので、はっきりしときましょうと思った次第です(^o^)

これからも、年中無休松井珠理奈推しです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんな簡単に乗り越えられる壁ではないですが、珠理奈ならやってくれるはずです。

ヲタはそれを信じて応援するだけですからね。


横アリお疲れ様でした。

ありがとうございました

北陸の人(あいりん推し)さん、

コメントありがとうございます。

先日は、こんな僕を迎え入れてくださって、お話まで聴いてくださってありがとうございます。

タイミングと言うか、ポイントと言うか、閃きと言うか、何かがピタッとハマってしまえば一瞬で崩せる、超えられる壁だと思います。それが難しいんですけど...。

でも、珠理奈は越えてくれるし、プレッシャーじゃないですけど超えてくれないと困ります。

信じています。

横アリ、空気感を感じれて良かったです♪
お疲れ様でした。

もちろん

じゅりまさむねさん

もちろん 

じゅりたん 単推し 激推し ですよね~

は~い

ってことで これからも

宜しくお願いいたします

何も変わらない

げきからおやじさん、

もちろんです。

大きくなることはあっても、この想い変わることはありません。

某雑誌で、茶髪にしたいなんて言ってましたが、珠理奈が茶髪にするのがどんな時かは分かっているつもりなので、この発言に関しては問題ないです。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR