スポンサーサイト


想像を超えてきた

新公演の日程がずれていて、最初に予定していたものがずれてるんだから、そりゃあ次々と崩れていきますよね。

それにしても、

ーーーーー

12月22日に予定をしておりました、HKT48チームHの初日ですが、制作スケジュールを鑑み、初日の日程を延期することになりました事をファンの皆様にお伝えさせて頂きます。

また、既に延期の発表をしていたチームS公演の初日につきましては、2月27日に行う予定でおります。

上記初日延期に伴い、全てのチーム新公演の初日につきまして、スケジュール調整の上、改めてファンの皆様に発表させて頂きます。

各チームの初日公演を楽しみにされていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げると共に、パワーアップした各チーム公演の初日を楽しみにお待ち頂ければと思います。

ーーーーー

S公演で、すでに2月27日。

どれだけ何も考えずに発表したのか、と。

最初の方からこんなにずれ込むってのは、完全に想定外です。

いや、正確にはそういうことをする方々なのは分かっていても、流石に出来る限りは守るつもりで発表したんだろうな。と、信じたかっただけなんですけどね。

そりゃあ、簡単に新公演初日予定の日に握手会入れちゃいますよね。最初っからスタートする気ないんだから。

たまたまS公演に関しては、メンバーの体調のことなどもあって、結果オーライな感じにはなりましたけどね、

それにしても、パワーアップって何ですかね?

3日の準備期間が1週間になるくらいの話なら、それだけ準備できるということになるから、分からなくはないですが。

手抜きするのはやめたってことかな?

公演を軽く見てるこの感じ、すごく嫌です。

なんかぐちゃぐちゃしててすいません。なんだかドス黒い感情が←おい(笑)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
