気恥ずかしい結論にならないもの

すっごく不思議な気分でした。

ん?今でも不思議な気分ですね。

AKBINGOの放送で流れた、

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

のMV(ダンスバージョンになるのかな?)を観ました。

あ、このタイトルペーストじゃないですよ。だから、どこか間違ってないかやや不安です。

なら、ペーストしろよ!と(笑)

あ、それでですね。

なんでしょう?

これが珠理奈センターのために作られた曲なんだって思ったのか、そこにアンナ先生の振り付けという要素が加わったからなのか、正直どの気持ちがどう作用したのかは自分でも分からないのですが、

涙出てきました。

握手会の会場でMV(ダンスバージョンじゃない方)観たときは、メイク悪いな~とかMVは長くする必要ないよ。とか、そんなことくらいしか思わなかったんですけどね。

実感としてなのか、珠理奈センターということに対して、僕の喜びではなく珠理奈の喜びというか、ようやく立てたんだってことが嬉しかった♪

AKBのセンターに立ってもらってもなんか微妙な気分なんだよな~みたいな、変なこと思ったり、そのプレッシャーというか心労が珠理奈に与える影響とかいろんなこと考えすぎました。

単純に嬉しく感じたんだと思います。

ああ、訳分からないですね。すいません。

欲を言えば、じゃんけんではないシングルが良かったけれど、それはこの先の目標だったり楽しみにするということで。

よく言われるけど、ホント難しい人でごめんなさい。

珠理奈のセンター、幸せです。

あ、なんか一応は結論のようなものになりましたね(笑)ま、記事タイトルはそのままでいきます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すずかけなんちゃら ってゆうそうです

じゅりまさむねさん

握手会お疲れ様でした 

一緒に拝見した MV

思わず ・・・・・・を共有 からの

この記事 ほんとに ホッしました

じゅりたんセンタ-のMVが良い出来で 本当によかったです

きっと間違ってなかった

げきからおやじさん、

さすがにあのタイトルですからね。

鈴懸なんちゃらとか、鈴懸とかで最早良いですよね(笑)

ご一緒した際のMV、本当に...でしたよ。
これはいただけないなぁと思いました。

ダンスバージョン、良いと感じることができて嬉しいです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR