スポンサーサイト


2013.11.30 チームS「RESET」公演【新土居沙也加劇場最終公演】

ありがとう。

新土居ちゃんの劇場最終公演を観ていました。

涙で前が見えなくなるくらい、ぐっちゃぐちゃに泣きました。

新土居ちゃんのこと、このブログで取り上げたことはほとんど無いとは思いますが、彼女の存在は僕の1つの支えであったと思います。

いつもながらに遅すぎたけれど、握手会にも行こうと思って申し込み始めた矢先でした。

遅すぎて、もう参加することは出来なかったけれど、かえってそれで良かったのかもしれません。

このブログではモバメを登録していたことも触れていたかいないかすら憶えていませんが、モバメも登録していたメンバーでした。

SKEの中にあって、彼女のパフォーマンス能力は決して高いとは言えませんが、きっと歌詞の意味を理解したり自分なりにその楽曲の表現をしようとして、丁寧なパフォーマンスをしていたのは彼女が一番だったかもしれません。

そんなパフォーマンスに込められた想いに惹かれたのか、あの独特の雰囲気に惹かれたのか、自分でもはっきりしませんがとても大好きなメンバーでした。

その文才溢れる、ブログも好きでした。モバメはまた少しテイストが違いましたが、その天然な感じもまた良かったりして、とても癒される存在だったのは間違いなかったと思います。

分かってあげられてないことが、本当に多すぎたとは思いますが、この距離感では仕方ない部分です。少し、やかなりですかね、悔しいし申し訳ないですけど。

メンバーからの言葉、視線、江籠ちゃんからの手紙、珠理奈、あきすん、5期生からのメッセージ。

新土居ちゃんが愛で溢れていた分、あなたにもたくさんの愛が注がれていたんですね。本当に愛されていたメンバーだと思います。

これから先、また新しく歩きはじめる道で、彼女が照らしてくれた光の分、いえそれ以上に彼女に光が当たりますように。

本当に、本当に、ありがとう。

大切な存在がまた一人、旅立ってしまったのは悲しいけれど、卒業おめでとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペンペンさん

じゅりまさむねさん

最終公演、アメブロ、ぐぐたす、すべての ペンペンさんの

記事は 本当に感動しました、

独特で 深みのある文章表現にずっと引き込まれていました

花言葉・・・・ありがとうございました

ペンペンさんの書くペンギンとちびあいりんのコラボが

最後にみられ あいりんさんとしみじみと にいどいちゃんの

お話もさせていただきました

にいどいペンギンさんは これからも ちびあいりんと

その仲間たちの 重要なキャラとして描かせていただきたいと

思います

返信できないうちに

げきからおやじさん、

このコメントにお返事できないうちに、もう一人の重要メンバーが旅立ちを...。

なんとも言い表しようがないです。

新土居ちゃんの文章は、本当に心に染み入るようで、あったかくなりました。
とても大好きな文章を書いてくれました。

そして、モバメでのちょっとしたギャップというか、あの独特なキャラもまた素敵でした。

いつの間にか好きになっちゃってる、そんなタイプの子だったかな?と勝手に感じております。

S公演を観るときの楽しみが、また一つなくなってしまいました。

学業との両立が出来ないから、休学を選んだ。そして、今回の決断。
ずっと真摯に向き合ってくれた、新土居ちゃんの想いに感謝です。

きっと輝く未来を応援しています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
