スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥さん生誕祭

今日は、

SKE=ちゅり生誕祭
NMB=BⅡ公演
AKB=奈和ちゃん出演のK公演

という、どれも観たい公演で、贅沢な悩みでした。

基本はBⅡを観て、途中K公演をはさみ、鳥さんの生誕祭のタイミングを見計らってKⅡ公演にしました。

奇跡的にタイミングはほぼ完璧でした。

手紙は玲奈から。ちゅりも言っていましたが、出たしで玲奈からだと分かる内容でしたね。

2人の絆を感じられるあたたかい内容でした。

ちゅりの言葉からは、悔しいけどそれを言えずにいた自分という話がありました。

僕くらいでも、本当は悔しいんだろうな~ってのはずっと感じてました。なので、ある程度ちゅりのことを見ている人なら分かってたんじゃないかな?と。

それにしても、ちゅりはやっぱり魅力的だなって改めて思ったり。

結構頑張ったんですが、涙出ちゃいましたね。電車の中だったんで、人に見られないようにするのが大変でした(笑)

それから、だーすーの自分アピールと引き際の部分のバランスが良いな~となんとなく感じました。

実はKⅡ公演は、まだ通して観たことが無いのもあり(今日もほぼ生誕祭のみ)、初めてKⅡバージョンの賛成カワイイ!を観ました。

これは、Sバージョンの方が高いパフォーマンスだったと思います。ただ、楽曲の良さを引き出してるのはKⅡだったかな?と。

余談が長くなりましたが、ちゅりの生誕祭、とっても素敵でした。

ちゅりにとって、最高の1年になりますように☆

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

じゅりまさむねさん

ひさびさの ちゅりさん記事 ありがとうございます。

ア-カイブで 公演そのものより 生誕祭から拝見しました

昨年から ちゅりさんの アメブロ、公式、モバメを拝見しつつ

悔しさや悩みを ほんの少しですが共有させていただけた

1年でした。

でも 悔しいだけの1年ではなかったと思います。

一方で、暗黙の了解やBSフジといった冠番組も持て

サンシャインでの5回の公開録音 ほんとうに 公演や

握手会とは違った 輝いたちゅりさんも 拝見できました

朗読劇も 昨年とは 違った味がでていて

これからも 成長を 見守って 応援していけたらなあ

と思いました

久しぶりでしたね

げきからおやじさん、

コメント返信が遅くなりすぎなのも工夫が必要そうです。申し訳ないです。

いつもありがとうございます。

言われてみて思いましたが、確かにちゅりのことを記事に書くこと自体が久しぶりかもですね。

そうですね。方向性がやや違いますが、大きく伸びたと言っても良い部分もありました。
悔しい気持ちも分かりますし、個人的にも少しだけ寂しいような気もあるんですけど、ちゅりにとってこれから先のプラスになるように。

また成長できる年になるといいなあと思います。

公演は観れずにいる僕ですが、ちゅりのことはしっかりと想ってますよ。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。