スポンサーサイト


ハートを撃ち抜かれる言葉

いつもとは少し変わった今日。

少し変わった時間にあげていた、真那のアメブロ。

(大矢真那)祝

紅白出場について書かれていました。

SKEはもちろん、NMBを祝う気持ちや、真那の思いやりに心があたたまりました。

そして、最後の部分。

ーーーーー

「NHK紅白歌合戦
2年連続呼んでいただき

ありがとうございました!

大晦日
日本中に
昨年以上のSKE魂


ご披露すること
お約束いたしまして




かんぱーい!!」

ーーーーー

これには参りました。

特に太字にした部分。公衆の面前で涙が零れ落ちるところでした。

この想い、真那以外の何人のメンバーが持って臨んでくれるのでしょうか。

正直なところ、僕自身も去年以上はないと思っています。それは、メンバーの公演での姿や、去年の紅白からこれまでの流れ。そして、僕自身が受け止める心の持ちようもあると思います。

でもこの真那の言葉に撃ち抜かれました。

去年よりも、さらに素晴らしいものになることを信じて、メンバーがそういう気持ちで臨めるように、精一杯の想いを届けたいと思います。

真那、いつもいつもありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
