スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームN公演初日

いつもながら、当然ですが、個人的な見解ですので。

それでも、バッサリいくと思いますので、気分を害する方は読まれないことをオススメします。

色々観たい公演がたまりまくっておりまして、悩んだのですが、スマホで途中で止まるかも?という環境を踏まえて、N公演を選びました。

僕にとっての期待値はそのくらいです。

ただ、BⅡメンバーがブログにものすごい良かったって書いてるし、Nメンバーも満足な様子だったので、観るの後でいいかな~?から優先順位が上がったくらいの気持ちでした。

結果としては、その期待値を下回る公演でした。

楽曲が良くないとは思いませんが、チームMがやったら良かったかな?というようなセトリ。

メンバーのパフォーマンスも低調していた時期に比べれば良かったとは思いますが、新公演をようやくもらえた!というチームのものではなかったと思います。

振りを揃えることは本当に意識しているはずのNMB。

残念な結果です。

そんなに激しいパフォーマンスが要求されるようなセトリには感じないので、パワフルさに欠けるのはセトリとの相性もあるだろうとは思います。

ただ、この公演をBⅡがやったら、こんな平凡なものでは終わらなかったでしょうね。

言われてみて思ったのは、ここまで低調なパフォーマンスが続いていたN。

要はそれだけの力の入れ具合だったということ。それが、急にアクセル全開にしても、そんなに簡単には戻らないよな、と。

なので!パフォーマンスに関しての話しは、気持ちが見えたか?伝わったか?の点でのお話しです。

僕には全く伝わってこなかった。

レモンが気持ち入ってるように見えましたが、レモンが入っててチームとして感じられないのはどうかと。

これでメンバーが満足している様子では、先が不安だと思います。

そう、レモンと言えば、ユニットのセンターを務めています。どうなんですかね?兼任のメンバーがセンター。兼任だからとかは考えない方が良いとは思いますが、レモンがセンターなのが相応しいレベルなんだと判断すべきかもしれないですね。

個人的には、

セトリは良い。
セトリとの相性は悪い。
衣装は良い。
メンバーのパフォーマンスはそこそこ。
伝わってくるものはない。

という印象です。

一つだけフォローというか、申し訳ないのは、最後まで観てません。途中で回線悪くなって止まってしまいました。

なので、途中まで観た感想です。

続きを観たいと思うような公演ではなく、とりあえず最後まで確認の意味で観とこうかな?くらいの感じです。

ようやくのオリジナル公演でこのパフォーマンス。当初の期待値で観ていたらもっとショックだったでしょうね。

この公演で良かったのは、さや姉、レモン。次いで、りぽぽ、西村って感じですかね~。

ここに、真っ先にレモンの名前が挙がっちゃうのがすでに、うーんと思えてしまいます。

2回目以降。もしかしたら、緊張が取れて、初日より良くなって行くかもしれません。

BⅡメンバーは、Nさん凄い!って書いてましたが、十分あなたたちの方が面白い公演してるよ。

それも、僕が思っていたより圧倒的に差が開いてる。

Nに求めるパフォーマンスって、ああいう感じじゃないと思うんだけどな~。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。