スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームK公演

昨日少しだけ触れました、K公演。

奈和ちゃんが無双状態。双璧にヒラリーというだけはお話ししました。

その2人が両端に分かれてたり、片側に寄ってたりしてもったいなかったです。

特にAKBの定点は、両端が見えにくい、もしくは見えないので。

この2人以外では、鈴木紫帆里が良かったと思います。

あとは、公演の中でも波はありましたが、まりやぎくらいですかね。

藤田も良いって聞いたりするんですが、昨日僕が観た限りではそうでもなかったです。

チームとしては、残念ながら魅力を感じない公演でした。

奈和ちゃんは基本的にはいないメンバーと考えると……だいぶ厳しいですね。

そして、この公演観ていて心配だったのはきたりえ。

SKEと兼任していた頃の姿はそこにはありませんでした。

周りが踊れていないから、まだ踊れているように見えますが、全く踊れてません。

体調が悪かったのなら、逆に良かったと思えるほどでした。

SKEに混じっても、遜色ないレベル。気持ちの入り次第では、SKEでもかなり踊れるレベルだったのに。

僕の気のせいか、昨日だけ調子が悪かったかのどちらかだと信じます。

あ、そうでした。

踊れてはいなかったんですけど、武藤とか、倉持とかが以前に比べると遥かに良くなっているように見えました。

特に前者は、いろんな場面で起用されることの多いメンバーですから、プラスな部分が大きいかな?と思います。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。