信じるものは……救われなかった

まあそうなりますよね。

ーーーーー

いつもSKE48を応援して頂きまして、誠に有難うございます。

11月30日(土)からチームS 5thの公演初日と告知させて頂いておりましたが、初日を延期させて頂くこととなりました。
新たな公演初日に関しては、準備が整い次第発表させて頂きます。

何卒ご理解、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

ーーーーー

N公演があれだけ延期しておいて、S公演は予定通りです、なんてことになるはずがない。

だけど、逆にこれ以上遅れさせる訳にはいかないって思い直して頑張ってくれる!と、信じるように自分に言い聞かせてました。

結果は、上記の通り、やっぱりでした。

ま、19日のS公演に千秋楽って書かれてませんでしたしね。念のためDVD撮影は入っとこう的な。

だからと言って、感覚の空く30日もS公演を、「RESET」公演をするのかは分かりませんけど。

秋元さん、最初から怪しいな~とは思ってましたが、予定通りにするつもりがないのなら、あんな発表しないでください。最初からと言っても、正直、N公演くらいはきちんとスタートすると思ってましたが、それすら守れなかったのはビックリでした。

現状から考えても、もう予定通りに行われる新公演はなさそうな気がしますが、せめて以降の予定がズレこまないことを願うばかりです。

それから結果論としてですが、現状で新公演のレッスンが入ると珠理奈の体調が激しく心配なので、そういう意味では延期もありだったかもしれません。でも、徐々に忙しい中を乗り切る術を憶えていかないとね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR