スポンサーサイト


きっと体調のせい

今日のチームE公演を観ました。

えーと、E公演を観るのは……確か、5月以来?いや、あの時は観てられなくて途中で止めたから、まともに観たという意味では4月以来( ̄◇ ̄;)

久しぶりすぎますね。ビックリです。

で、その久しぶりのE公演。風の噂であまり状態がよろしくないとは聞いていましたが、予想以上によろしくなかったです。

とてもSKEの正規チームの公演を観ているとは思えないほど。

誰がというよりかは、完全にチームとして機能していない状態に見えました。

でも、きっと僕の体調が悪かったせいですよね?

というわけで、さっさと寝ます。

あ、ちなみに今日の良い発見として、熊崎はすごく良かったです♪

きっと熊崎って子です。名前と顔が一致してないという罠(ーー;)

なんなんの生誕祭も見る予定ですが、BⅡと被ってるんで、悩みどころです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕の太陽公演 KⅢ

じゅりまさむねさん

一昨日、JKT48 チ-ムKⅢ 僕の太陽公演 に

ス-パ遠方枠 (中央 前から3列目)で参加してきました

因みに こちらでのKサインは チョキに親指をたてる3本指です。

メンバ-で 顔と名前が一致するのは、3名だけ

もちろん 歌詞もMCもインドネシア語で さっぱりわかりません。

しかし なのに 妙に楽しかったです、清々しさでいっぱいです。

メンバ-全員が 大きく 激しく 切れのあるダンス、

概ね 生声での歌唱、なにより 表情の豊かと 観客へ

常に視線を送っている 気配り 目配り・・・

MCも みんなが元気で ガンガンしゃべって 劇場を笑いの

渦に巻き込む・・・・感じです

観客も 汗びっしょりで 同じ様にMIXを打ち 声援をおくる、

凄く メンバーとファンが近くに感じます

ハイタッチも両手で握手、全握16人レ-ンみたいな感じです。

メンバ-自身が楽しんでいる、そして 観客と一緒に楽しもうと

している、、、この姿 雰囲気を凄く感じました

DMMで拝見するE公演とは 比較はできないとは思いますが

メンバ-にも 参考になる点はあるのではないかと

生意気ですが 感じてしまいました。 

熱い!

げきからおやじっちさん、

放置プレイかのように、返事が遅くなりすぎました。

どうにか環境変えないとな〜。

KⅢ公演、予想通り(笑)参戦されたようで。とても楽しまれたようで何よりです。

今の状況だから出来る範囲、出来ない範囲というのがあると思いますが、話を聞く限り相当に熱く、参考になること多々あるのではないでしょうか?と思えます。

DMM配信だとは言え、伝わるものに違いはありますから、変化を期待しています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
